Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

【チェ・ガンヒ インタビュー】(5) 「クールで肯定的なクォン・サンウ、私の生涯最高のパートナー」..サンウってすごい!

2017-06-02 09:30:39 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






下の記事と内容が重複するけど・・


こちらには撮影時のサンウの様子が詳しく書かれてるので読んで見てね^^



他記事で読んだけど・・・ガンヒさん・・一時うつ病だったんだね・・・


だから前の作品「華麗な誘惑」の時はまだ 作品後インタビューできなかったって。。。


今回「推理の女王」にあって完全変わったって。。。



俳優さんって ある意味繊細じゃなきゃやっていけないところもあるけど・・・・・


それがかえって心を病んだりもするんだね。。。





 [インタビュー②]チェ・ガンヒ「クールで肯定的なクォン・サンウ、私の生涯最高のパートナー」





"クォン・サンウさんは私の生涯最高のパートナーです。"

先月25日放映終了したKBS水木ドラマ'推理の女王'(演出キム・ジンウ・遊泳は、脚本異性(理性)民)で生活密着型主婦探偵ユ・ソロク役を担ったチェ・ガンヒ.

彼女は1日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン カフェで進行されたラウンド インタビューで'推理の女王'と関連したエピソードとドラマ放映終了所感を伝えた。

去る4月5日初放送を始めた'推理の女王'は暗くて重い他の犯罪捜査ドラマとは違い主婦探偵とハードボイルド熱血刑事を全面で前に出して終始日と足高愉快な雰囲気を維持した。

それだけでなく猟奇殺人と同じ刺激的なエピソードを羅列するよりはスーパー窃盗犯と同じわずかな日常犯罪から殺人事件まで衝撃分を拡大していく展開で目を引いて視聴者の大きな愛を受けた。

タイトルロールである'推理クイーン ソロク'役を担ったチェ・ガンヒは平坦でない家庭事情にも相変らず明るくてさっそうと事件を解決しに走っていくキャラクターの魅力を100%引き上げた。

ここで終わるのでなく推理過程ではひそやかなカリスマと冷徹な判断力、犯罪に向かった怒りと喪失に対する悲しみなど多様な感情を溶かして出して目を引いた。




この日インタビューでチェ・ガンヒは共に呼吸を合わせたクォン・サンウに対する強い愛情と信頼を表わした。

先立って彼女はドラマ放映終了直後所属会社を通じてクォン・サンウに対して"私の生涯最高のパートナーに会って幸せだった"と話したことがある。

"事実ドラマ始める前から携帯電話にサンウさん番号を'私の生涯最高のパートナー'と保存しておいた。

事実過去に憂鬱だった時期があったがその時は思わず憂鬱で良くない考えに捕われた。

ところですべては話して考え次第なったよ。

幸せな考えて明るい話をすれば本当にそうなったよ。

それで今回の作品を始める前にサンウさんが最高のパートナーになればという心に'最高のパートナー'と呼んだし、本当にそうなったようだ。"


引き続きチェ・ガンヒは台本リーディングの時クォン・サンウとの出会いを思い出させた。

キャラクターが正しくとらえられることができなくてリーディングをよくやり遂げることができなかったと率直に打ち明けた彼は"ところでサンウさんは本当にワンスンというキャラクターにそのまま同化になって本当に飛び回ったよ。

そのようなサンウさんを見ても上手にするべきだとのマインド コントロールになった"と説明して笑った。

このだけでない。

チェ・ガンヒはドラマ撮影ずっとクォン・サンウが吹き出す明るくて肯定的で愉快なエネルギーにそのまま同化になったとしクォン・サンウに対する称賛を止めなかった。






"ひとまずサンウさんは本当に'クール'である。

サンウさんが撮影して脚がケガしたが歩いてもならないほど大きい負傷だった。

普通そのような大きい負傷に遭えばぶつぶつ言ったりボールマン話をする俳優が多いがサンウさんはただ一度もそのようなことがない。

過ぎたことより今後自分がしなければならないことを先に考える俳優だ。

ならないのを最後までつかむのでなく違ったのは直ちに移って今後していかなければならないことに着手するスタイルだ。

負傷に遭った状態で私を抱いて走らなければならない場面があるが、不平どころか撮影後で'このようにすることができる人は自分しかいない'として愉快に笑ったよ。

そのような愉快な性格が私にまで良い影響を及ぼした。

そしてサンウさんがとても視聴率に執着するスタイルなのに(笑い)毎日視聴率が発表される前に明け方から目覚めていたよ。

ところで普通そんなに視聴率に気を遣ってコメントや視聴者の反応をいちいち探してみる人々は過度に鋭敏なものだったがサンウさんは全くそうではない。

かえって良い話だけする。

'私たちのドラマとても良い' '今日は視聴率がよく出てくるようだ' '今回は上がる番だ'一日中そのような話だけする。(笑い)

そのような肯定的なサンウさんの姿にヒーリングになることもした。"

一方、生活密着型チュリクィンソロクとハードボイルド熱血刑事ワンスンが迷宮に陥った事件を解きほぐして犯罪で傷ついたこれらの心をさわるヒューマン推理ドラマだ。

先月25日放映終了したし後続作'7日の王妃'が5月31日から放送中だ。






>普通そのような大きい負傷に遭えばぶつぶつ言ったりボールマン話をする俳優が多いがサンウさんはただ一度もそのようなことがない。


>負傷に遭った状態で私を抱いて走らなければならない場面があるが、不平どころか撮影後で'このようにすることができる人は自分しかいない'として愉快に笑ったよ。



>そしてサンウさんがとても視聴率に執着するスタイルなのに(笑い)毎日視聴率が発表される前に明け方から目覚めていたよ。
ところで普通そんなに視聴率に気を遣ってコメントや視聴者の反応をいちいち探してみる人々は過度に鋭敏なものだったがサンウさんは全くそうではない。かえって良い話だけする。



>そのような肯定的なサンウさんの姿にヒーリングになることもした



ポジティブサンウ・・・すごいよね


元々なのか・・・・

芸能界に入ってから鍛えられたのか・・・

その辺サンウに聞いてみたいけど^^



我慢強いのは確かだよね・・・


ガンヒさんにとっては とっても良いタイミングにサンウと出会えたんだね^^


ほんとによかった



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【チェ・ガンヒ インタビュ... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-02 12:00:14
kaさん~クォンにちは(^^)

サンウパワーすごいですね👍

ほんと~嬉しい話が聞けて元気出ます😊

今まで無いですね✌
やっぱりすごい~

ありがとうございます~
チョンチョンに~😁
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-06-02 20:00:40
美鈴さん~そそ^^

いちおう一応クリスチャン(^_^;)
でも神父撮影の時に・・だから・・・
心は仏教かも💦

あっ。。哲学なんですね^^
私も詳しいことは全然分かりませんが・・

一時チベット仏教にはまってTVや本を読んでノートにまとめてたことがあります(^_^;)
ほとんど自己満足の世界・・・
今ではほとんど忘れてますが

そうそう・・・父が早くに亡くなってその時だったから・・・
もう30年近く前になります。。
きっかけって何かあるものですね(^^;)

美鈴さんのおうちはそうなんですね^^

サンウが本物・・・
ほんとにそうですね^^
私もうれしくなりました~

ありがとうございます~
素敵な二人^^。 (koromuku)
2017-06-02 20:35:13
 chamiさんこんばんは

 そちらのお天気は落ち着きましたか

 こちらも朝5時頃から竜巻警報が出ましたと車で放送委していました

 何もなく、穏やかな一日でした

 今回のサンウのインタビューもガンビさんのインタビューも読んでて嬉しくなります
 ガンビさんサンウを良く分かってらっしゃる
 サンウは弱音を吐かないんですよね。
 前向きな考え
 周りの方も明るくなると思います。
 サンウってホント素敵な方
 ファンになれて良かったです
 
 ガンビさんも大変だったんですね

 サンウもガンビさんも「推理の女王」に出演して良かったですね
  私も「推理の女王」をライブで観れて良かった
 貴重なニュースをありがとうございました。

幸せな気持ちになれました

 ガンビさんもこれからは前向きに、生きてほしいです。 辛い時は、最高のパートナーとお話すると元気になりますよ~~~~

 サンウは元気の素です
うんうん^^ (chami)
2017-06-02 21:53:00
koromukuさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
昨日の夜中すごかったですが・・
今日は一日穏やかなお天気でした~^^

そちらも竜巻注意報が・・
出てもどうしたらいいのか・・ですよね

嬉しいインタビュー~~~
それぞれの話を聞いてると ほんとに現場が温かかったんだなーと分かりますね^^

どんなに大変でも弱音を吐かず・・
あっ。。たまに吐くけど悲壮感無いし・・・
それもサンウの周りへの気遣いなんでしょうね^^

少年のような心を持ってるサンウ・・・・
あらためてそう思いました

あのFMのネーミング‥そう思うとナイスですね

推理2でもまた素敵な二人を見たいです~^^
その日が早く来ることを祈って~~

ガンヒさんにもますます活躍してほしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。