Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

スタバで今日から発売の「グレーピー グレープ&ティー ジェリーフラペチーノ」飲んでみたよ~💛

2017-09-01 20:09:45 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事








今日は娘に付き合って近くのショッピングモールへ~



外はダラダラ汗が出るくらい暑く~中はヒンヤリ...



この温度差にちょっとついて行けない感じ..._| ̄|○



お目当てが無くて...



ちょうど無くなりそうだったLUSHのソ-プを買って~



帰りはいつものスタバ🌼💕






今日から始まった「グレーピー グレープ&ティー ジェリーフラペチーノ」を早速飲んでみた~^^


ジェリーのぷるんぷるん感がいいかな~



途中皮付きグレープも出て来て生感たっぷり



ホイップクリームの量もちょうどいい~


グレープやグランベリーが好きな人にはたまらないかも





Soraも狙ってるでしょう


ご飯しっかり食べて その後すぐでも飲めちゃうもんね・・・



あっ。。ダイエット・・・・今日から頑張るつもりが...これだもの_| ̄|○



明日から。。。。いや月曜から頑張ろぅ・・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日土曜の撮影予告~~クォ... | トップ | いいよね...😢 クォン・サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^。 (koromuku)
2017-09-01 20:46:15
 chamiさんこちらにも失礼します

 生クリームが美味しそうですね

FMまで生クリームを我慢するのは難しいです

 フラペチーノの後ろでsora君のフラペチーノを見つめる顔が可愛い

 このフラペチーノを見て思い出しました
 サンウがスタバのバッテリーをファンに頂いたこと
 私も買いましたが、息子が持って行ってしまいました
 あのバッテリー可愛かったですね
 
 サンウは今でも大切に持っていますね
返信する
そういえば・・^^ (chami)
2017-09-01 21:32:02
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

美味しかったです~~~~
すっかり誘惑されて・・・
我慢が出来ないーーー

Soraと一緒にいただきました
美味しものは誰でも一緒~~

あっ。。ありましたね~^^
私もどこかにしまったはず

わぁ~息子ちゃんが
あれ可愛いですよね~

サンウも使ってるかな
ペンさんからのソンムルだから大切にしてくれてると思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。