Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~平行線を走っていたクォン・サンウXシン・ヒョンビン、変化生じるのか

2017-05-17 14:51:38 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





わぁ~~~~やっと出てきたね


ワンスンのオフィステル





いつ出てくるかな~~と待ってたけど


こんな最後の方に出てくるんだ・・・・






 '推理の女王'平行線を走っていたクォン・サンウXシン・ヒョンビン、変化生じるのか
기사입력 2017.05.17 오후 1:45



クォン・サンウとシン・ヒョンビンの関係が尋常でない。

KBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'から、ハードボイルド熱血刑事ハワンスンと大型ローファームの弁護士であり、ワンスンを片思いする、鄭智遠を熱演を繰り広げているクォン・サンウとシンヒョンビン間尋常ではない雰囲気が感じられる写真が公開されて視線をひきつけている。

公開された写真の中のクォン・サンウは、ちょうど眠りから覚めたようにベッドに座ってシン・ヒョンビンを見ている。

厨房に立って料理をしているシン・ヒョンビンの姿をバカにならないというような表情で眺めるクォン・サンウの目は冷たいけど、向かい合うシン・ヒョンビンは全然気にならないように堂々としながらも切ない視線をクォン・サンウに送っている。

グク序盤シン・ヒョンビンはクォン・サンウの父親が代表を務める大型ローファームの後継者になるという野望を成し遂げるため、クォン・サンウとの結婚を強行するように見えたが婚約式の日消えたクォン・サンウを執拗に追い嫉妬心と心配を現して、心に深く隠していた深い愛情を見せてくれた。

しかし、初の愛についた傷を収蔵して未練を捨てなかったクォン・サンウはシン・ヒョンビンを押し出してそっぽを向いている状況。

平行線を走ることのはずだった二人が尋常ではない雰囲気の中ともにいる姿が捉えられ、これら関係に変化が生まれるのか視聴者たちの関心を集中させている。

初恋との思い出が込められた古い家が父ジャングヮン(ハデピョ役)によって閉鎖されてイウォングン(ホンジュンオy役)の家に居候していたクォン・サンウが眠りから覚めた見知らぬところがどこなのか、なぜそこでシン・ヒョンビンが朝食を準備しているのか、疑問が増幅する中、二人の間に変化が感知され、今日の放送に対する期待を高めている。

一方、先日の放送でグォンサンウ、チェ・ガンヒとパクビョンウン(ウ警監役)がそれぞれ'テープ連続殺人事件'犯人を追跡。

偽装警察の車を利用して追加犯罪を起こす犯人を追い掛けている崔康煕(チェ・ガンヒ)と一人で車の前に阻止したパクビョンウンの姿が描かれて緊張感を高めた。

連続殺人犯をその場で検挙し、追加犯行を阻止するのか、でなければ結局は逃し、追加犯行を遮断できない残念な状況が発生するか今週放送に対する期待感が増幅されている。

'推理の女王'13回は17日午後10時に放送される。







>イウォングン(ホンジュンオ役)の家に居候していたクォン・サンウが眠りから覚めた見知らぬところがどこなのか、なぜそこでシン・ヒョンビンが朝食を準備しているのか、疑問が増幅


ほんとだ・・・


ん?

眠りから覚めたら。。。なの???

ますます??






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Teaser映像】 クォン・サ... | トップ | 『推理の女王』日本初 クォン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた^^コグマ (koromuku)
2017-05-17 21:36:24
 chamiさん度コメ失礼します。

 少し前に勉強会から帰って来て

 PC準備OK

 こちらにお邪魔したら、

 あら、素敵なお部屋

 またまた、コグマちゃん

 ラストはスッキリサイダーになりますよね
 もしかして、続編あり

 もう直ぐですね。お忙しいのにすみませんでした
 今日はスッキリ観れますように
もうすぐ~💦 (chami)
2017-05-17 21:58:02
Koromukuさん~こちらにもコマスミダ~😊

素敵な部屋ですよね~
でもどうやって?😅

コグマになりたくない~💦
サイダーがいいですよね💕

いえいえ~コマウォヨ~😆

はい~固まりませんように...🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。