Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウが毎朝するセルフ振動マッサージ機」😁

2017-02-24 10:01:26 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^



昨晩は撮影あったわりにはしずか~な夜でしたね(^^;



今日はどこで撮影なのかな~?



ちょこっとでもサンウの姿が見れたら嬉しいな



今日は金曜・・・・もう週末。。。


しかもすぐ3月だ


月日の経つのがほんとに早い


皆さん~~~~よい週末をお過ごしくださいね









これ。。。ちょっと前に出てたのだけど。。。


ついに商品紹介に。。

●권상우가 아침마다 하는 셀프 진동마사지기

●クォン・サンウが毎朝するセルフ振動マッサージ機



だって~~


いっそCMに出して~~~~~~~





  24Kゴールドビューティーバー、顔縮小、振動マーサ機器、クォン・サンウマッサージ








記事元 naver




ここのは無茶苦茶お安いんだけど・・・


未開封の新品って書いてあるね。。。



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラリアのサンウ~😊「クォン・... | トップ | クォン・サンウ「私はもっと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜 (たかちゃん)
2017-02-24 10:57:24
おはようChamiさん 3月も目の前 でも寒いよね
昨日はビデオにどっぷりつかり 運命の歯車が回り始めました ヨンギ〜涙ボロボロ
サンウは撮影頑張ってるね マツサージ機でしっかりお手入れしてるんだえ〜だね 私も見習なくちゃあ 続かないプロ意識だね 綺麗なお肌&小顔だものね
私も~(^^; (chami)
2017-02-24 11:25:19
たかちゃん~おはようサンウ^^

今朝も風が冷たいよ~
もう3月なのに・・・

わぁ~~ヨンギにどっぷり
私もつかりたい~~~~
BAD LOVEも辛いよね・・・

うんうん^^
撮影頑張ってるみたいだね
なかなか姿見れないけど(^^;

私も見習わなきゃだ。。。。
なかなか続かないんだけど
普段の努力があるからお肌も綺麗なんだろうね

ご主人具合はどうかな?
もうよくなった?
たかちゃんも無理しないで体調には気を付けてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。