Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ~😊 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』~「 クォン・サンウ? 出てくる警察ドラマあるか?本当にハンサム」🙌

2017-03-24 18:14:32 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








この方、サンウドラマを知らないみたい(^-^;💦


twitterより^^




운없찐Nㅓ니...‏ @leafoet19941

⚫뭐 드라마 찍나봐!! 멋지다

⚫ 何ドラマを撮るようで!! すばらしい







운없찐Nㅓ니...‏ @leafoet19941

⚫권상우? 나오는 경찰 드라마있나? 권상우 닮으신분같은데. 진짜잘생기셨구나

⚫ クォン・サンウ? 出てくる警察ドラマあるか? クォン・サンウ似ていられた方同じなんだけど。 本当にハンサムにされたんだな




ファンじゃないと...なかなかわからないかもね😅


勿体ない~~~(^-^;



と、言うことで...


KBS2の推理の女王です~とお知らせしたら...



운없찐Nㅓ니...‏ @leafoet19941

⚫@chamibz 으헛! 그런것인가 봅니다! 사진 찍지 말라셔서 못찍었지만, 배우분들 너무 멋지고 예쁘셨었어요!//// 신기했습니다!///


⚫@chamibzウホト!そうなのか表示されます!写真撮らはいけないいただき撮れなかったが、俳優の方々とてもオシャレきれいせした!////不思議でした!///



ドラマ楽しみです~書いたら


⚫저도 드라마 본방사수 좀 번거로워서 안하는 편인데, 이 드라마는 한번 봐야겠어요!// 좋은 정보 알려주셔서 감사합니다! 지금 주변 사람들한테 막 자랑하고있네요 ㅋㅋㅋ 즐거운 하루 되세요!

⚫私もドラマ本邦死守ちょっと面倒アンハヌン方なのに、このドラマは、一度見つもり!//良い情報通知していただきありがとうございます!今、周囲の人々に知らせるだけで自慢していますねふふふ楽しい一日を!


お返事くださったよ~😊


優しい方で良かった~😆



今皆に自慢してるって~💕



嬉しいね🙌🙌



あっ、場所聞けば良かった...今頃_| ̄|○ il||li




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】 ... | トップ | トンベクノックカフェにクォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-03-24 18:56:43
nさん~クォンばんは(^^)

お疲れ様でした~🙌
夜はサンウ三昧してくださいね💕

ほんとすごかったです😣
おかげで一日くしゃみ連発...

ありがとうございます~
ひと仕事したらゆっくりしますね~✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。