Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~クォン・サンウ、ロマンスがなくても、心臓の爆撃可能な俳優

2017-05-19 10:03:26 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







同じような記事がいくつか出てるけど・・




まずはこれ^^





 「推理の女王」クォン・サンウ、ロマンスがなくても、心臓の爆撃可能な俳優



2017-05-19 09:41:19





俳優クォン・サンウがKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」でシムクン魅力を発散して女心狙撃に登板した。

「推理の女王」でしらじらしいに満ち熱血刑事の姿と深い内面演技で劇を導いているクォン・サンウは女心をホーリーは目つきと行動を示しスーツ姿に続くカッコよさ爆発で再びお茶の間を揺れるように作った。

クォン・サンウは去る13回連続殺人犯検挙現場で犯人に銃口を向けた完璧なガンマンの姿で女心まで狙撃してときめき爆弾に始動をかけた。

続いて保身を図らない代替不可アクションで犯人を検挙、刑事本能を発揮し、エキサイティングな展開を続け、好評を受けた。

だけでなく、18日放送された14回では、女性を保護する上男に先立って狙撃された女心を焦土化させたもの。

クォン・サンウはチェ・ガンヒ(ユ・ソロク役)が、夫ユンフイソク(キムホチョル役)のためにおかしな格好をれるとジャケットを脱いで上書き与え恥ずかしくて彼女を慰め、優しい騎士に変身した。

また、気分が上限チェ・ガンヒのためにしていなかった賞賛をすると、気持ちを放すためムドンハン努力で、最終的に彼女を笑わせた。

家まで送ってくれない状況では、タクシーに乗る前の車の番号をつけて送信すると些細な配慮までして完全に女心をホーリーに成功、見る人々を「ワンスンホリック」に陥る作った。

このようにクォン・サンウは、代替不可文字消化に殺人刑事の威厳と 人間味あふれる刑事の姿を自在に行き来している。

ここで彼だけのカリスマあふれる目つきと無関心なよう優しいツンデレ演技まで加えながら女心キラーとして位置づけられている。

放送を見た視聴者たちは「クォン・サンウ、突然現れチェ・ガンヒ連れて行くとき完全シムクン!ロマンスがなくても、心臓の爆撃が可能なんて!やはりクォン・サンウ」、「コミカルな姿さえ素敵のに犯人をキャッチするとカッコよさ大爆発である!立って東西顔らしい!総向けるときカリスマいたずらじゃない」などの熱い反応を見せている。





>彼だけのカリスマあふれる目つきと無関心なようで優しいツンデレ演技まで加えながら女心キラーとして位置づけられている


だよね~~~^^



サンウのツンデレ演技は最高~~~~~~~



みんな逮捕されちゃうよね・・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 色々嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ クォ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-19 10:36:43
kaさん~クォンにちは(^^)

ねっ😆
嬉しいニュースだよね~❤

私も~ツンデレサンウいい~😆
いないよね~なかなか居そうで😁
たしかに...同年代にはいない...(^-^;💦

ありがとうございます~😊
ゆっくり見てくださいね💦
結構あるから...

いつもコマスミダ~💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。