Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

あ..本当にLuckygirl🙈💕  クォン・サンウとソン・テヨンにゴールドコーストで会ったって~^^

2017-02-13 15:48:08 | ê¶Œìƒìš° クォン・サンウ





インスタにサンウ~😊



lovely_netty


⚫아.. 진짜 Lucky girl🙈💕
.
.
#손태영#권상우#연예인#셀스타그램#호주#골드코스트#일상



⚫あ..本当にLuckygirl🙈💕
。
。
#ソン・テヨン#クォン・サンウ#芸能人#セルスターグラム#オーストラリア#ゴールドコースト#日常





元気そうなサンウ^^




ちょとふっくらした・・?(^^;

『クォン・サンウ』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚¦ã€€ãƒãƒ§ãƒ³ãƒ»ã‚¸... | ãƒˆãƒƒãƒ— | [インタビュー]『四十春期』... »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり ふっくら(^^; (Mike)
2017-02-13 17:20:23
chamiさん、再びクォンにちは^^

何もなく寂しいので..またまた お邪魔してしまいました〜

サンウさんも奥さまも・・
のんびりし過ぎですよ〜〜
お饅頭みたいになっちゃって
特に 奥さまは、MBS新ドラマ「あなたはおそろしい」もう直ぐじゃない⁉︎

こんなに長く子どもを預けてゆっくりと旅行できるんなら..
ドラマの仕事もずれて、2人同時に出来るんじゃない〜⁉︎
って思いました

chamiさん〜再放送のお知らせ ありがとうございました 🙇‍♀️
第3回は2、3度フリーズしました
さすがに 深夜は観られないです〜〜
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-02-13 17:54:33
Mikeさん~こちらにもコマスミダ~^^

さっきからすごい眠気で。。。
もうすぐお仕事なのにこれではいけないと・・
眠気覚ましのドロップなめてます~
お相手してくださって嬉しいです~
寝つぶれないよう頑張らなくては(^^;

写真見て。。えっ。。。
サンウ首が。。。。
写真の撮り方かな・・・
そう思うことにしよう・・・

ラリアでゆっくり~おいしいもの食べてお仕事の緊張感も無ければ多少はね・・・

そそ。。。。
お子たち残して旅行するくらいなら・・・
御仕事も出来そうなのに・・・

再放送見れましたか~^^
夜中はね・・
見ながら笑いながら寝ちゃいそう・・・・
それこそ怪しい人になる・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。