Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はホワイトデー~~💛

2017-03-15 18:25:58 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事








昨日はホワイトデー~😊


昨晩パパからGUERAIN メテオリットのフェイスパウダー~貰いました😆








近所の洋菓子屋さんのチョコをチョコっとあげただけなのに...😅


なんだか申し訳無い...(^-^;💦


可愛いソンムル~コマウォヨ~🙌



ピンクの方は、色が強くて塗り過ぎに注意💦



おてもやん状態・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (追加)昨日かな~?  クォ... | トップ | 【Big photo News】  クォン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い^^。 (koromuku)
2017-03-15 20:00:35
 chamiさんこんばんは

 旦那様優しいですね
 
 チョコのお返しだけじゃなくて、日ごろの感謝の気持ちですね
 可愛いですね
はい~🙋 (chami)
2017-03-15 20:23:56
Koromukuさん~クォンばんは(^^)

優しいかどうか分かりませんが(^-^;💦

お返しだけはしっかり頂きました😊

日頃の感謝と思うことにしますね😁
コマスミダ~🙌

Unknown (saki)
2017-03-15 22:50:44
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いですね-
優しい旦那さんです!
今日も素敵なサンウをありがとうございます!
コマウォヨ^^ (chami)
2017-03-15 23:02:17
sakiさん~クォンばん^^

ありがとうごじゃいます~

優しいかどうかは。。。

今日は素敵なサンウがいましたね~^^
sakiさんも体調には気を付けて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。