Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

今度は動いてるよ~~ヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ティーザーポスター(feat。ララランド).gif

2017-03-20 22:08:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






(注意)

PC版じゃないと見れないような...

スマホでもPC版にして見てみてね💦


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤





今日の明け方upした 


クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ティーザーポスター(feat。ララランド).gif



どうにもこうにもgifが動かなかったけど・・・



今CSWSにオアシスさんがupしてくださってるの見つけて・・



ここに貼ってみたら動いたーーーーーーーーーーー



なんでだろう・・・・



不思議なんだけど



見れない方も多くてミアネ・・・・



CSWSからお借りしますね^^







Cr. csws





サイトからのはダメだったのに・・・


オアシスさん~~~~コマスミダ~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『クォン・サンウが家出宣言... | トップ | セット?(。・_・?) クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。