Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ インタビュー】(48) "コンプレックス多い. 協同作業たくさんしなくて悩み"

2017-06-21 10:29:13 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今朝の韓国ニュース~^^


"コンプレックス多い. 協同作業たくさんしなくて悩み"

2017.06.21。09:55

俳優クォン・サンウ(41)が、これまで演じた役割を見ると、共通点がある。

映画「マルチュク青春通り」から「同い年の家庭教師」、「悲しき恋歌」、「痛み」など、ほとんどの作品で何か欠乏している役割を引き受けた。

「私らしくする。完璧なキャラクターは、自信ない。完璧なキャラクターは、私ではなく、他の人のようだ。」


最近放映終了したKBS水木ドラマ「推理の女王」のハ・ワンスンキャラクターも、その延長線上にある。

金持ちの息子であるが、父とのコミュニケーションを壊し生きる刑事である。

だから愉快でしらじらしい中水火ない覆うハードボイルド熱血刑事の姿もある。

クォン・サンウは自らを「いじめ俳優」とした。これ何の話なのか?



「私は軍隊行った時デビューした。

デビューが遅れたが突然うまくいった。「再何?」時期と嫉妬をたくさん受けた。

私ソン・ガンホ、チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ先輩のように映画を継続することもなく、映画では、より不足を感じ、ドラマでは良い後輩がたくさん。

コンプレックスが多い。協業もたくさんしてみなくて悩みが多い。 」

そのためか、クォン・サンウは「推理の女王」をとても楽しく作業したドラマとした。


「「誘惑」以後3年ぶりのドラマだった。

今回のドラマは、記憶が最も良いドラマとすることができる。

放送終了しても出演俳優たちとカトクバンを作成疎通する。」



クォン・サンウは、今年上半期はドラマをしないようにしたが、台本がおもしろく相手役にチェ・ガンヒがするという欲を出した。

シーズン2もチェ・ガンヒと一緒ならなんとかという。



クォン・サンウはハンサム援助ナイスバディで韓流スターだ。

2003年作「天国の階段」以来、今まで日本では毎年2〜3回のファンミーティングを持つ。

クォン・サンウの日本ファンは年上のおばさんファンだけでなく、女子高生ファンも多い。

ところが、話すところではそのようなスター性がついて出ない。地味な最もだ。



「10代は私をよく知らない。

新人俳優として知っている場合もある。

スターというのは下におろして久しい。

虚勢もない。毎作品が危機で断崖だ。」



2008年ソン・テヨンと結婚したクォン・サンウは、現在二人の子供の父親である。

そうするといっても体は相変わらずだ。

彼は「食べることも好き調節をできないのに、仕事がなければ、月〜金1時間程度は運動をする」と述べた。



クォン・サンウは激しく作品活動をしていなくても、心が楽だ。

家族とうまくやっている。そのためか、表情が明るい。


「結婚して良く過ごしている。妻が新しい。

女性性を失わなかった。私が1位ではなく、妻と子供たちに合わせる。

私は同じ年齢の俳優たちに比べて早く結婚した。最近の俳優たちが結婚を早くするのは私のおかげだ。

もう独身の友人がうらやましくない。

仕事がないときは、家だけがある。ワイフと外食して」



それとともに、妻ソン・テヨン自慢をした。

彼は「私の妻は、溌剌としたイメージであるべきで、そのようなキャラクターが入ってこない」とし

「妻が人生キャッシュ(リクト)に会ったらいいだろう」と語った。

続いて「私は妻が出てくる作品を見ない。お互いの作品の話はしない」と述べた。



クォン・サンウは、より成熟し円熟の演技を夢見る。

「今は42歳だが、50歳までの早く年をとったらいいだろう。

熱心に生きれば人生の余裕が生じるだろう。

結婚して子供育て生きるのが演技に多くの助けになる。ますます成熟しているようだ。」



クォン・サンウの人生のモットーは、「勤勉」だ。

「天国の階段」を撮るときにはヘアスタイルを自分で解決した。

「その粗雑さが恥ずかしいが、自ら感心っぽく目頭が熱くなることもある」ということ。

「人より優秀なのがないから、先に走らなければならない。

マネージャーがするのを待たずに私が最初にしていく。勤勉とは何か落ちる。」

クォン・サンウはビジネスもしてみたが、演技が最も良いとした。

作品選ぶ基準は「私が上手にできるか​​」とした。





>人より優秀なのがないから、先に走らなければならない。マネージャーがするのを待たずに私が最初にしていく。



せっかちな性格が役立つね


人に頼るんじゃなく 自分で動けーーーってことだね(^-^;





ちょっと反省・・・・


ラジャー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日「ボリュームを上げて」... | トップ | クォン・サンウ参加の「IWC 2... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-21 13:49:25
kaさん~こちらにもコマスミダ~🙌

純粋ですね~❤
そそ~いつまでも少年の心でいてほしい~✨

すごいでしょ^^;
自分でもびっくり💦💦

コマウォヨ~✌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。