Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

水木ドラマ『推理の女王』 チェ・ガンヒ×クォン・サンウ×イ・ウォングン、天真燗漫・殺伐3色ビハインド カット

2017-03-15 22:47:10 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






なんだか今夜は寒いね・・・・


鼻喉痛いのが治らないわ・・・


お風呂でゆっくり身体温めなきゃ


皆さんも体調には気を付けて下さいね





さて、今夜の韓国ニュース^^




 水木ドラマ'推理の女王'チェ・ガンヒ×クォン・サンウ×イ・ウォングン、天真燗漫・殺伐3色ビハインド カット

2017年03月15日20:00 newspim




水木ドラマ‘推理の女王’チェ・ガンヒ、クォン・サンウ、イ・ウォングンの撮影現場写真が公開された。

チェ・ガンヒ、クォン・サンウ、イ・ウォングンはKBS 2T V間水木ドラマ‘推理の女王’でそれぞれチュリクィンソル・オク、ベテラン刑事ワンスン、駆け出し派出所長役割を受け持った。

先に公開されたビハインドカットにはチェ・ガンヒが走ってまた走る姿が含まれている。

チェ・ガンヒは生活密着型女探偵キャラクターらしくあどけない顔をして笑いをかもし出す。

これと共に劇中警察隊先後輩であるクォン・サンウとイ・ウォングンのスチールカットでは殺伐な雰囲気が感じられる。

公開された写真の中で二人は互いに顔を突き合わせて一寸の譲歩もない気力の戦いを広げている。

特にクォン・サンウはイ・ウォングンに向かって‘レーザー目つき’を発射して視線を集めた。






>レーザー目つき


この言葉でどうしても四十春期の青色ビーム出してるサンウを思い出しちゃうよ




全然違うのに~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔のサンウだ~😆 クォン・... | トップ | 【クォン・サンウ掲載雑誌】 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒かも」^^。 (koromuku)
2017-03-16 00:20:08
 chamiさん何度も失礼します

 体調悪いのにすみません

 顔も、考えていることも違うかも知れませんが、

 犯人を探すことだけを考えているベテラン刑事ワンスン
 携帯検索王クォンサンウ
 集中力は一緒かも
 厳しさと可愛さは違うみたいですが
 chamiさんお大事にしてください
 良い夢を
おんなじ~^^ (chami)
2017-03-16 00:47:18
koromukuさん~クォンばんは^^

いえいえ~こちらにもコマウォヨ~

確かに~集中力は同じかも~
様子は全然違うけど

まさかドラマではこの青色レーザーは見られないでしょうが(^-^;
もし出てきたら・・笑える

果てしなく重く暗いドラマではありませんように・・・

koromukuさんも体調には気を付けて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。