Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

上高地にサンウ・・?山もいいよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ by springさん

2017-05-20 16:39:16 | 권상우 クォン・サンウ





暑いよね・・・・


さすがにエアコン付けたけど・・・


あんまり早く付けるのも身体おかしくないそうで心配・・・


でも耐えられない・・



そんな中springさんから涼める写真が~~~~


コマウォヨ~



上高地にハイキング~


サルもいたんだね・・・・


映像見せてもらったけど・・・結構デカイ・・・・






まだ雪が残ってる~^^

見てるだけで涼めるよ~~~









上高地に来たらこれ、信州リンゴ100%のアップルパイ~

リンゴを食べるって感じです



ほんと・・・パイと言うよりリンゴ・・・・

無茶苦茶美味しそう~~~






サンウじゃないよ、サンクだよ😉

永遠 サンウ~




おォ~~~~~~一瞬ドキッとした

ぷぷ




ウ、にしてみた



いいな~~~~ほんとに‘サンウ’ならいいのに~




懐かしのバッファロー手袋、サンウバージョン~



ほんとだ~~~~~~~~~~~

懐かしい




探してみた・・・・


これだね?







空気も綺麗で涼しくて~美味しいスイーツ食べて


サンウには会えなくてもには会えて~


ついでにサンウで遊んで~~~


いいな~~~



私はもう何年前だろう・・行ったの・・・


記憶も薄らぐくらいだよ・・





暑くてバテそうだったけど~ちょっと涼めた気がするよ~


springさん~チョンマルコマウォヨ~~


気を付けて帰ってきてね


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... | トップ | 久しぶりに~(*´▽`*)  ク... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-20 18:55:35
美鈴さん~韓国にも上高地~~~
思わずツボってしまった
あるといいな~

ねっ^^
美味しそうなアップルパイ~~
結構重みありそうで美味しそう

サンクがサンウに・・
springさん~うまいですよね

今日はまた暑くて・・・・
私もエアコンつけてます。。。
ワンコがいるので暑いの我慢しなさい。。とも言えず

イギリスは涼しいんですね^^
日本みたいに湿度が高くないのかな?
いいな~

アジア圏はどうしても湿気があって。。
暑さも半端なく感じますよね・・・

はい~陽気的には出かけるのにいいですね^^
私もぶらりと出かけたいな~
何も考えず

いえいえ~springさんにカムサです
涼しさを^^。 (koromuku)
2017-05-20 21:06:50
 chamiさんこんばんは

 アップルパイも空気も美味しそうですね
 川の水がとってもきれい

 川をみていると涼しさを感じますね

 サンウ売店に懐かしのバッファローサンウ

 chamiさんspringさんありがとうございました
Unknown (saki)
2017-05-20 21:28:34
Chamさん、こんばんは♪
雪がありますね
涼しそうです!
アップルパイ美味しそうです!
サンウになりましたね
Springさんありがとうございます!
ふふ^^ (chami)
2017-05-20 23:31:00
koromukuさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきました
遅くなってミアネ

夏山もいいですね~~~~
久しぶりにBFLのサンウ思い出したし~

売店の看板に点‥つけてきたい~

上高地にサンウも行かないかな・・・

springさんにカムサ
ナイス^^ (chami)
2017-05-20 23:50:31
sakiさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ

ほんと涼しそうな景色~
アップルパイも美味しそうですよね^^
丸ごとリンゴ~みたいで

ふふ
やっぱサンウじゃなきゃ~

springさん~ナイスです
koromukuさんへ^^ (spring)
2017-05-21 20:56:05
chamiさん、お借りします~

今まで何回か上高地には行ってますが、今回が最高の天気だったと思います~

山って普通は午後になると雲が出てくるのに、それもなくて・・・
天気が続いてたから水もキレイでした~

新緑の山を見てると、江原洞の山々を思い出しました。

いつか、でも是非、言って下さいね。
sakiさんへ^^ (spring)
2017-05-21 20:58:59
アップルパイ、美味しいですよ~
シナモンや香料もなくて、りんごそのままです。

美味しい空気もさらに味を美味しくさせてるのかもしれないですね~

心の中では店名は「トワ サンウ」です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。