Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘GyaO!映像デイリーランキング’でクォン・サンウ チェ・ジウ『誘惑』がベスト3入りしてるよ~🙌💕

2017-02-20 12:01:32 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





18、19日と‘GyaO!映像デイリーランキング’に『誘惑』がBest3入り~~~~




18日は2位








19日は3位





毎日たくさんの人が見てるんだね~~~



『悲しき恋歌』や『BAD LOVE』も一緒に見てもらえるといいな~~~~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな共演者さん~(´-`*) ... | トップ | あと4話だね...(╯︵╰,) 今日... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-02-20 18:40:47
nさん~クォンばんは(^^)

お疲れ様でした 😊
寒くなって来ましたね(・_・;)
ゆっくり休んでください~🙋

ソックン素敵ですね~😉
久しぶりに見るとまたいいです~
ヨンギもジュンヨンも待ってますよ~
あっ、でも一気に無理はしないでくださいね💦💦

いつもありがとうございます~😊
凄いよね〜🌟 (Mike)
2017-02-20 23:04:52
chamiさん、クォンばんは^^

私も 昨夜ちょうどランキング見てました!
見ていたのは 無料のランキングで..全体中 8位と18位と48位だったかなぁ〜

今 見たら..
「誘惑」12位 「悲恋」15位 「BAD LOVE」65位でした〜🌟
色んな映像の中からだから 凄いよね〜

今日はクリスマス🎄ファンミから2ヶ月ぶりに友達と会って あの日の思い出を語りあったんです。
そう言えば..アフターの時 カメラマンが撮った集合写真、見せて貰っていないよね⁉︎って聞かれたから

すっかり忘れていましたね
FCの中で良いから見せて欲しいなぁ〜

すみません
私 話が飛びますね!いつも..

「推理の女王」の台本4冊並んでるのを見たら やっぱり ワクワク 💓 ドキドキ 💓 します〜〜
そういえば・・・ (chami)
2017-02-20 23:53:51
Mikeさん~クォンばんは^^

わぁ~~Mikeさんも~~
全体の中でもすごい~~

『誘惑』はさすが(^^;
ジュンヨンも久しぶりだし~~
BAD LOVEは・・もう時効成立。。

そういえば・・・・
集合写真撮ったかも??な私でしたが(^^;
upされてないですね・・・・

確か公式にupするとか。。。?
忘れてるのかも・・・・

豆粒だろうけど・・
サンウが見たい~
公式さん・・気が付いてupしてくれないかな・・・

いえいえ~
お知らせありがとうごやいます~・・^^

ねっ
サンウ・・今頃台本握りしめて寝ちゃってないといいけど・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。