Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『四十春期』チョン・ジュナ-クォン・サンウ、楽しい+友情+家族愛だキャッチですね[総合]

2017-02-12 00:31:28 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





自分・・そしてカジョクを見つめる貴重な時間になったね・・^^



「四十春期」チョン・ジュナ-クォン・サンウ、楽しい+友情+家族愛だキャッチですね[総合]



17.02.11。19:55 TVレポート





'四十春期」が40代で最もたちの旅行中の楽しさと友情はもちろん、家族愛まで表わして暖かく幕を下ろした。

11日MBC「家出宣言四十春期」でチョン・ジュナとクォン・サンウが再会して、ロシアの旅行を続けていく姿が描かれた。

この日チョン・ジュナが再びロシアにカムバックしようクォン・サンウは宿泊施設に隠れているがサプライズをしてくれてそれほどだった心を表わした。

「抱いてもいい?」と尋ね愛情を表わした。

続いてチョン・ジュナと厳しい寒さの中バーベキューをハンモックたどうのこうの別の思い出を積んだ。

翌朝チョン・ジュナはトッポッキが食べたいたクォン・サンウのために朝早く起きトッポッキを作ってくれ愛情を表わした。

しかし、猫が寝室に侵入しよう二人はパニックに陥って恐怖の叫び声を打って並べ弱虫の兄弟であることを認証、笑いを誘った。

続いて二人は氷釣りに挑戦した。氷釣りに来パパと息子の姿に目を釘離す二人。

チョン・ジュナとクォン・サンウは、それぞれの子供たちを思い、必ず息子と二人きりで旅行をしてみたいという気持ちを表わした。

氷釣りに出た中釣り初心者クォン・サンウは、魚を豊かに釣ったがチョン・ジュナは肩すかしを打つ屈辱を受けた。

「ジュナ兄にもつかまってあげなさい」と魚に要請するクォン・サンウのとぼけが笑いをかもし出した。

続いて、最後に、彼らは行ったところはルースキー島であった。

ロシアの真冬だったので、観光客は、彼らしかなかった。

厳しい寒さの中でラーメンを沸かして食べることにした中で火をおこしからであれば、沸かすまで二人は敏感な姿を見せた。

煮込んだ面とコドゥルした面の好みの違いでどうのこうの争った彼らはラーメンで、寒い体をサビであり、一緒に寒いルースキー島をトレッキングし、友情を固めた。

クォン・サンウとチョン・ジュナは性格も違って好みも違う姿を見せたがどうのこうのする中で、お互いを考えて配慮する姿を見せて深い友情を伺えた。

また、全く別の性格だがやり取りして芸能感露出二人の相性ケミが面白みを増した。

二人は「来て良かったようだ」とし「私たちがいつそうと見か」と無計画旅行について言及した。

続いて、家族と最もとしての位置を振り返り、交感する姿を見せた。

また、クォン・サンウは、家族のために大切さを率直に表わしソン・テヨンはビデオレターを介して夫を向けた愛情を表わした。

クォン・サンウは「妻が私よりも若いが、私頼る面が大きい」と打ち明けた。

チョン・ジュナも良い風景を表示したり、親しい親子を見るたびに、息子ロハの懐かしさと愛情を表わしてお父さんの心を隠せなかった。




サンウにとっては 素敵な旅の経験だったよね・・・


俳優始めてから 自由に行ける旅ってなかなか無かっただろうし・・・


ましてや家族抜きで友達旅行^^


またこういう番組に出てほしいけど・・・


俳優サンウにも頑張ってほしいよね
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『四十春期』 クォン・サン... | トップ | 『四十春期レビュー』ソン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。