Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ😆 クォン・サンウ「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016」 in KOBE

2016-07-31 15:16:00 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々




新神戸駅に14時22分に到着のサンウ~🙋



azukiさん~ありがとうございました😆




たくさんのお迎えにサンウもご機嫌~😉



今日のサンウ...



横顔をまじまじ見ちゃったけど...



顔小さい~~色白い~~お肌ツルツル~~😆😆


Soraのお肌みたいだったよ...


赤ちゃんみたいに綺麗...


改めてびっくり..(  Д ) ⊙ ⊙



さて、


今チェックインしたので、これから着替えて会場へ~✋




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場ホテル~❤クォン・サンウ... | トップ | もうすぐ始まる~💗クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ~~~ (koromuku)
2016-07-31 20:43:04
 chamiさんこんばんは

 今日は暑くて大変でしたね

 サンウのお顔

 笑顔がいいですね

 サンウの笑顔ありがとうございました

 お借りします

 azukiさん貴重なお写真を見せて頂きありがとうございました

 サンウの笑顔が超素敵です
 またクリスマスにお会い出来ることを楽しみにしています
生はいい~ (chami)
2016-08-01 02:00:24
koromukuさん~クォンばんは(^^)

お返事遅くなってミアネm(_ _)m

笑顔でご機嫌なサンウでしたよ~😊

生サンウはやっぱいいですね💗

azukiさんにカムサ~

次はクリスマス~🎄🎅🎁
楽しみが出来ましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。