Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今ごろですが・・

2009-09-27 23:07:02 | 권상우 クォン・サンウ



下の子がこれ買って来てくれた



中を開けてみて・・



クリームたっぷり 美味しそう


今まで何度か並んで買おうと思ったが。。

あまりの人の多さと買い物疲れでいつも通りすぎるだけ


でも今夜は遅いので 明日の楽しみ~ってことで。。


例のcupでコピー飲みながら ホンギルドンでも見るか







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウに投票 お願いします~☆ | トップ | 消えた。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂島。 (woo)
2009-09-28 05:35:53
chamiサンおはようございます。


堂島ロール
うちの家族も大好きで
季節限定モノもよく買うんですけどやっぱり、ノーマルが一番好き

こっちでゎ朝一番の時間帯だと(平日)そんなに並ばなくて買えます
返信する
おはようサンウ~ (chami)
2009-09-28 11:01:01
wooさん~早速いただきました

ホンギルドン見ながら 美味しい堂島ロール
クリームが美味しい
ミルクたっぷり~って感じでチョァ~ョ^^

昨日もさほど並んではいなかったようです
時間帯によるのかな。。

今日は朝から
サンウも静か。。

今日も一日頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。