Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~アンギルガンXキム・ミンジェ、歴代級新スティラー刑事コンビが浮かび上がった🎬

2017-03-21 08:57:30 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





今朝の韓国ニュース~😊




 「推理の女王」アンギルガンXキム・ミンジェ、歴代級新スティラー刑事コンビが浮かび上がった


17.03.21。08:41 韓国経済TV





「推理の女王」に空前絶後の歴代級刑事コンビが浮かび上がった。

来る4月5日初放送される「推理の女王」の制作陣が俳優アンギルガンとキム・ミンジェの表示だけでも、現実の刑事の巧妙なカリスマが感じられる現場スチールカットを公開し陽気な期待感をプレゼントしている。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン (クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ。

劇中アンギルガンとキム・ミンジェは制御不可のエース刑事ワンスンの同僚刑事の倍長と同期で登場、巧妙な演技力で、今まで見たことのない、歴代級刑事コンビの誕生を予告している。

公開された写真の中の罠に陥ったように四方が敵に囲まれて切迫した表情で対立の2つの刑事アンギルガンとキム・ミンジェの緊張感あふれる姿が入れられた。

アンギルガンは貫禄溢れるベテラン刑事らしく、拳銃に照準し、現場を制圧しており、キム・ミンジェは一人ぼっちで多数の敵に対抗する鋭いカリスマを吐き出している状況。

一方、他の写真の中でアンギルガンとキム・ミンジェコンビは意外な人物の登場にびっくりしたように一緒に振り返って見ていてさすがに絶体絶命の危機に瀕している二人の運命がどうなるのか全く気がかりなことをかもし出している。

このように、わずか数枚の写真だけで緊張感いっぱいの現場を垣間見するアンギルガンとキム・ミンジェ刑事コンビの巧妙なケミは、すでに最初の台本リーディングの時から立証された。

現実の刑事たちの苦しい生活感まで感じられる感じを復活させるかというと、蹴られアドリブ対決で現場に笑いと活気を加えたもの。

アンギルガンとキム・ミンジェは、最初の撮影にもすでに長い間、手足を合わせて来たようやり取りしているアジェ刑事たちの自然でしらじらしい相性ケミを誇って危険なアクションシーンを控えて緊張感に満ちた撮影現場を瞬時にシットコム制作現場で逆にして置く愉快な反転の魅力を披露したという裏話だ。

製作会社Aストーリー側は「アンギルガンとキム・ミンジェは生計型現実刑事の疲れてだるさまでにじみ出る演技内面とお粥がてきぱき合う漫才コンビで、すでに特別な男男ケミを発散している」とし「捜査物とシットコムの境界を行き来かかる歴代級刑事コンビの活躍に期待してほしい」と伝えた。

歴代級刑事コンビアンギルガン-キム・ミンジェのスチールカット公開に期待感を増している「推理の女王」は、奇抜なトリックをものすごい推理で破る指摘快感と刺激的な捜査アクションでお茶の間のアドレナリンを急上昇させる予定である。

「ギムグァジャン'後続で来る4月5日午後10時初放送される。




キム・ミンジェさん~^^


昨日がBDだったね~


気配り上手なサンウだから・・きっとサプライズしたんじゃないかな^^



同僚刑事としてワンスンとどんな掛け合いするのか楽しみ~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影現場~🎬 クォン・サンウ ... | トップ | 【映像】クォン・サンウ チェ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2017-03-21 09:58:30
アン・ギルガンさんの悪役演技は迫力があって圧倒されますが、今回はワンスンの上司なんですね。キム・ミンジェさん私ははじめて見ますがお二人のケミ、ワンスンとの絡みも楽しみです。
どんなドラマに仕上がるのかワクワクドキドキです。

サンウ、今日の撮影はcafe knockさんでしょうか?
cafeのインスタに今日お目にかかりますと書いてますね。
あと2週間~^^ (chami)
2017-03-21 11:00:10
rainbowさん~おはようサンウ^^

お知らせコマスミダ~^^
この映像は見たけど文章を訳してなくて気が付きませんでした(^-^;
今日はカフェで撮影なんですね

アン・ギルガンさん。。
悪役やらせたら相当迫力ありそう

今回はワンスンの上司でも いまいち頼りない役のような事・・・前に書いてありましたね
どんな感じなのかな~楽しみですね^^

放送まであと約2週間~~~
なんだか緊張してきました。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。