Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

(続)クォン・サンウ 『推理の女王』サポート~今日のスペシャルメニュー 生いちごと生バナナ🍓🍌で作った生いちごバナナスムージー 💛

2017-05-12 16:54:56 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




もう一つあったよ~😆



美味しそう~💕



churrokingtruck

⚫오늘의 스페셜 메뉴
생딸기와 생바나나로 만든 #생딸기바나나스무디
달콤하고 시원한 #오레오민트초코프라푸치노
#고현정 배우님께서 생과일 음료까지 주문 주셔서
#권상우 배우님과 #추리의여왕 팀에게
맛있게 전달하고 있습니다
역시나 생딸기 바나나 #스무디 인기 좋습니다
수량까지 부족함 없이 준비해 달라고 하셔서
푸짐하게 드리고 있습니다
다시 한 번 감사드립니다
맛있게 드세요
#츄로킹 #커피차 #간식차 #츄러스차 #피자차
#우아한트럭 #푸드트럭 #연예인서포트 #기업행사 #체육대회


⚫今日のスペシャルメニュー
生いちごと生バナナで作った#生いちごバナナスムージー
甘くてクール#オレオミントチョコフラペチーノ
#コ・ヒョンジョンの俳優さんが生の果物飲料までのご注文ありがとう
#クォン・サンウ俳優さんと#推理の女王チームに
おいしくお届けしています
やっぱり生いちごバナナ#スムージー人気お勧めします
数量まで不足なく用意してもらういただき
ふんだんにしています
再びありがとうございます
おいしくお召し上がり下さい
#中央ロック#コーヒー茶#軽食茶#チュロス茶#ピザ茶
#エレガントトラック#フードトラック#芸能人サポート#企業イベント#体育大会












サンウ今度は何杯飲んだかな~😅


ガンヒさんのサポートのアイスクリームは3つ食べたって言ってたよね・・・




撮影も終わりに近づいて皆さんもお疲れだよね。。


そんなときのサポート~~元気が出るだろうな


ヒョンジョンさんに感謝-----------------だね
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ~~~コ・ヒョンジョン... | トップ | チョン・ヨンジュ、'探偵2'キ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-05-12 21:09:34
Chamiさん、こんばんは♪
すごいですね
サンウ喜んでますか?
優しいサンウだからですね!
今日もたくさんありがとうございます!
そそ^^ (chami)
2017-05-12 22:59:43
sakiさん~クォンばんは^^

サンウ嬉しいでしょうね~

ヒョンジョンさん優しい~~
もちろんサンウも

sakiさん~いつもコマスミダ~
キャー素敵ですね^^。 (koromuku )
2017-05-12 23:47:24
 chamiさんこんばんは

 先ほどはありがとうございました

 ヒョンジョンさんとっても大好きな女優さんです
 この方がケータリングしてくださるなんて嬉しいですね
 またいつかサンウと共演していただきたいです。
 
嬉しい~^^ (chami)
2017-05-13 01:11:05
koromuku さん~クォンばんは^^

さっきはども^^
素敵な思い出に浸ってくださいね~

私もヒョンジョンさん好きな俳優さんです~^^
苦労されてるのに それを見せず・・
パワーもありファンにもすごく優しくて
なかなかいないんじゃないかな・・
こういう女優さんって。。^^

まさかのサポート~~
ほんと嬉しいですね~~

サンウとも何かしら連絡とってるのかな^^
また次共演とか・・・
あるといいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。