Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ インタビュー】(43) クォン・サンウ「まだ‘青年の心’...柔軟な俳優になりたい」

2017-06-16 08:34:58 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





おはようサンウ^^


今日はもう金曜。。。。。。


この一週間は特に早かったような。。。。


もうすぐ7月だものね・・・・


色々忙しい月に突入~~


頑張らなきゃね



皆さん~~~~体調には気を付けて 楽しい週末をお過ごしくださいね






さて、今朝のサンウインタビュー記事



 [TFインタビュー]クォン・サンウ「まだ「青年の心」...柔軟な俳優になりたい」

2017-06-16 04:00:00





「推理の女王 'であり完勝キャラクターとして活躍した俳優クォン・サンウ


俳優クォン・サンウ(41)率直な発言から推測面まで多彩な魅力を発散した。

クォン・サンウは先月終了したKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ遊泳は)で自他共に認める最高の麻薬捜査官であるから東西暴力2チーム刑事ハ・ワンスンキャラクターに分解チェ・ガンヒと呼吸を合わせた。

<ザりファクト>は最近、ソウル江南区ノンヒョンにあるカフェでクォン・サンウに会った。

クォン・サンウは今回の作品は、今回の作品で一緒にしたチェ・ガンヒに対する格別の愛情を見せた。

「そう楽しく作業したことがあるかと思うほど楽しかったです。

俳優たち、監督みんな親切ました。みんな満足した作品でした。

監督が私達が演じること楽しくてくれる私どもも、現場でより楽しく時間を過ごすことができたと思います(笑)。 "




「ガンヒさんと撮影しながら「最高のパートナー」という話をたくさんしましたよ。

ガンヒ氏が本当に熱心にして、俗物根性のようなものがない人がですよ。

苦労をとてもたくさんした人なのに、現場を楽しんで人生を肯定的に眺める人です真まともな俳優という考えが聞いて、一緒にドラマの撮影をしたこと自体が祝福という気がしました(笑)。



2008年ソン・テヨンと結婚、膝下に1男1女を置いているクォン・サンウは足掛け10年目の夫でもある。

10年には山川が変わるが、クォン・サンウは自らを「まだ「青年の心」」と表現した。

この表現のように、いつも楽しく過ごしまだ「青春」の時期を過ごしているクォン・サンウだった。


「ドラマ映画の区別なく面白い作品をしたいです。

映画が参加が楽な理由は、ドラマの環境が非常に忙しく戻るので、家族をよく見ることができないからです。

今回のドラマ撮るときも家にちょっとずつ立寄りから家族が5日目寝ありましたよ(笑)。

子供と妻が何睡眠が長い寝ようかました(笑)。

そして、数日子供ができない見たら娘が私によくないああましたよ。

娘は(「推理の女王」ハワンスンキャラクターのおかげで)お父さんが警察であること知っている。

自宅で銃を撃つまねしても可愛いでしょ(笑)。 "



「来年には結婚10周年なのにまだ結婚して2、3年しかないされた感じです。

口先だけの言葉ではなく、本当に結婚したばかりのように感じられ、毎日が楽しい。結婚したのが本当に上手日のようです(笑)。

来年は子供、妻と10周年記念撮影もしておもしろく過ごしたい。

妻と以前から話なのにもう10周年になりますね(笑)。 "






2001年MBCドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューしたクォン・サンウは、いつの間にか17年目のベテラン俳優に生まれ変わった。

「現場での仕事するのが最も楽しいこと」と表現するほど演技と作品に対する情熱が大きいクォン・サンウの俳優としての考えや目標気になった。

「時間が経っても大衆の間で話が出てくることができる作品をしたいです。

第2の「マルチュク青春通り」のような作品ですね。

「マルチュク青春通り」は、私には本当にありがたい作品です。

ありがたい一方、また、このような作品に出会うことができか心配ものです。」

「コメディアクションメローなど、すべてのジャンルをすべて上手にできる柔軟な俳優になりたいです。

作品に埋められず、よく見える俳優になることを望んでたよ。

どんな配役に分解できる私を考えると、現場で私だけの利点を見せできることことを考えると、常にエンドルフィンができますよ(笑)。

演技を上手ずに離れて」第服を着たようだ」という賞賛を受けるならば満足だと思います(笑)。 "







>クォン・サンウは自らを「まだ「青年の心」」と表現した


青年というか…‥少年のように真っ直ぐだよね


いつまで変わらずいてほしいな・・・・



ってか・・大丈夫だよね^^



サンウの心は永遠だーーーーーーーーー




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】 クォン・サンウ ... | トップ | '朝の広場'ワンジョングン "... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。