Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/1 Today’s News①<大物>原作漫画と違うように^^(追加あり)

2010-09-01 09:16:25 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)



  '大物'原作漫画と違うようにコ・ヒョンジョン:弁護士→アナウンサークォン・サンウ:つばめ→検事
(2010/09/01 06:03:43 韓国日報)



俳優コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ主演のSBS <大物>が原作漫画と違う姿で視聴者に会う。

<大物>は・漫画原作と違ったキャラクターを創造して視聴者の関心を集める予定だ。

<大物>の製作会社イギムプロドクション関係者は"コ・ヒョンジョンとクォン・サンウのキャラクターが漫画の設定とは違う。

劇の興味を加えるためにコ・ヒョンジョンは人権弁護士がアナウンサーで、クォン・サンウはつばめが検事でキャラクターを変化させた"と明らかにした。


<大物>はパクイングォン画伯の同名漫画をドラマある作品でコ・ヒョンジョン、クォン・サンウなどがキャスティングされて話題を集めた。

<大物>原作漫画は人権弁護士ソ・ヘリムがハリュに助けを受けて社会悪と対抗して、大統領選挙に出馬して我が国の初めての女性大統領になるという設定だ。

コ・ヒョンジョンがソ・ヘリム役にクォン・サンウがハリュ役にキャスティングされた。


製作会社は現実感と緊張感を加えるためにソ・ヘリムとハリュのキャラクターを変えた。

劇中ソ・ヘリムはアナウンサー出身で補欠選挙を通じて政治に入門する。

ハリュはつばめ生活をしている間司法高試(司法試験)に合格してソ・ヘリムのために献身することになる。


この関係者は"<大物>原作の硬いストーリーと全世界を行き来するという膨大な規模は変わりない。

だが、視聴者のモール入道を高めてくれるために人物をより現実的で魅力的に変化させた。 ベストセラー原作のように最高のドラマを見せてさしあげるために努力している"と明らかにした。




そうなんだ^^

原作がどんなものかよく分からないので 変えた事でどのような効果があるのかはよく分かりませんが

ハリュはつばめ生活から検事になるんだ。。




じゃぁ・・ あのキンキラはつばめの時? ・・未だ気になる(爆



つばめに検事役のサンウ~~

一度で二度楽しめるドラマ‘大物’に期待大




<<追加>>

  ‘大物’コ・ヒョンジョン-チャ・インピョ スチールカット公開……“カリスマ張り切っているのね”
(2010-09-01 09:55 スポーツソウル)




コ・ヒョンジョンとクォン・サンウ、チャ・インピョの出会いで話題を集めているドラマ‘大物’(脚本イギムプロドクション、演出オ・ジョンロク)のスチールカットが1日公開された。

今回公開されたスチールカットには先月31日全南(チョンナム)、潭陽(タミャン)のダイナスティーCCで進行されたコ・ヒョンジョンとチャ・インピョの撮影場面が含んでいる。大韓民国最初の女大統領を夢見るコ・ヒョンジョンと彼女を政治に入門させようとするチャ・インピョのカリスマあふれる姿が目を引く。

この日撮影分は検事ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が与党の実力者国会議員カン・ヒョンソク(チャ・インピョ)から国会議員補欠選挙出馬を勧誘受けて彼と熱い舌戦を行う場面. これらの舌戦はスタッフらを緊張するようにさせるほどリアルに進行されたという後聞だ。 コ・ヒョンジョンは撮影途中“カン・ヒョンソクに異見を提示しに来て帰ってとてもハンサムなために心が緩んで問い質すのが難しいようだ”という冗談を言うこともした。

演出者のオ・ジョンロクPDは“‘大物’というタイトルは‘大韓民国最初の女大統領作りプロジェクト’から出た”と説明して視聴者たちの大いなる声援をお願いした。

一方,今年下半期最高の期待作の中で一つで数えられる ‘大物’は‘私のガールフレンドはクミホ’の後続で来月6日初放送される予定だ。






31日までの撮影・・

ヒョンジョンssiとチャ・インピョssiの撮影がメインだったのね


それではいよいよ・・かな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Tearsからお知らせ ~☆ | トップ | 9/1 Today’s News②<大物>... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヤッとしたよ… (ponet)
2010-09-01 11:45:14
chamiさん~~ アニョン~

少しずつ 元気を取り戻してる私です。。。

今日から9月。。。デサン君が学校~ってだけで、ちょっと元気に… 
いけない ママだわ…

の スチールカット見て 一瞬ドキッとしたよ。。。

やっぱり。。。この二人が。。。なんてね…

サンウは。。。つばめから検事になるんじゃなくて、つばめ役だったのを検事に変えた。。。
そういう 意味と思ったけど… 分かりにくいね…

でも、検事じゃ あのキンピカタキシードは着ないかな?

まぁ ツバメでもスズメでもいんちきマジシャンでも何でもいいや。。

サンウのドラマが見れるなら~~~

サンウ、撮影。。。頑張ってほしいわ。。
返信する
やっと・・だね^^ (chami)
2010-09-01 13:48:28
ponetさん~今日から9月。。
と言っても まだまだ暑い

チョンチョンにね

うん。。の写真で

サンウのはいつ出るかな

↑の記事・・よく分からないけど。。
「ハリュはつばめ生活をしている間司法高試(司法試験)に合格してソ・ヘリムのために献身することになる」って事は・・

つばめサンウも見れるってこと

よく分からないけど・・ツバメでもスズメでも何でもいいわ

早く演技するサンウに会いたいね^^

そうそう・・撮影頑張って~
返信する
凄い存在感~ (hiroko)
2010-09-01 14:30:38
chamiさん~
9月になっても暑いですね
今日から学校が始まって、朝のお弁当作りも再開しましたが一人になれる時間があるって最高ですね
サンウくん三昧の日が送れます
上のお写真を見てお二人の存在感に圧倒されます。
放送が楽しみです。
いつどこのチャンネルで見られるか早く知りたいわ
サンウくんの役もよく分からないけど、どんな役でもきっと一生懸命演じてくださるでしょうね
つばめから検事になるなんて面白そう

六本木のサンウくんのお店にまだ一度も行ったことがありません
ちょっと涼しくなったら出かけてみようと思います。
春までは毎週子供のお稽古で六本木に通っていたのにその頃はサンウくんのことも全然知らなくて
そういえば7月の下旬にお友達を六本木に車で送って行ったときに叶姉妹を見ました。ちょうどアメリカ大使館宿舎のお迎えのマンションに住んでいるようです。妹さんの方は目が合う深々とお辞儀されたのでびっくりしました
六本木にお店があるなんてサンウくん凄いですね
返信する
楽しみ~^^ (chami)
2010-09-01 17:07:40
hirokoさん~静かな日中過ごせましたか

の政治家らしきお二人・・本当に存在感ありますね

放送が今からとても楽しみ~

六本木のお店 ぜひ行ってみてくださいね^^

とても静かで落ち着けるところです

と言っても私も数回しか行ってませんが

わぁ~~叶姉妹に遭遇^^すごいです

礼儀正しい方なんですね^^

そのうちサンウに遭遇~もありかも

素敵なお話ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。