Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

素敵ワンスン~~💛 クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」"花を持った刑事"..'推理'クォン・サンウ、反転の紳士美予告

2017-04-20 11:36:53 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)



素敵なワンスン~~~~~



自分のヤッコン式だよね・・・?



 "花を持った刑事"..'推理'クォン・サンウ、反転の紳士美予告

2017.04.20.11:01


手錠入った刑事で花を入った紳士に変身したクォン・サンウの姿が捉えられた。

水木ドラマの王座を固めているKBS 2TV ‘推理の女王’(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)でクォン・サンウが経た麻薬班刑事で洗練されたダンディー男へ完ぺき変身した写真が公開されて注目をひきつけている。

普段やぼったい航空ジャンパーに顔で傷が治る日ない経た野性カリスマで女心を揺さぶったクォン・サンウが完ぺきなストゥピッにジェントルハムを発散する反転魅力で揺れた女心に決定的漢方を飛ばした。

公開された写真の中クォン・サンウはすっきりしているホワイト シャツに蝶ネクタイを持って一つの手には花を入っていてすてきなプロポーズを前置いたことではないかという推測されるようにする。

礼服のように見えるすっきりしているスーツにちゃんと渡した頭まで服装を見れば意味あって重要なことを控えたように一ケ所クォン・サンウの表情では幸せさでも胸のときめきは全く感じられないで真剣さと深刻さだけが伝えられて彼にどんなことが広がっていることなのか疑問を感じるようにする。

一方、この日放送ではチェ・ガンヒとクォン・サンウの痛い過去の姿を見せて果たしてこれらにどんなことがあったのか気がかりなことを増幅させたし、劇末検察庁の前でクォン・サンウがチェ・ガンヒの夫であるユン・フィソクの喉首を握ってげんこつを飛ばそうとする姿が描かれてどんなことが広がったことか今日放送に対する好奇心を刺激した。

生活密着型推理クイーンソロクとハードボイルド ベテラン刑事ワンスンが幻想の共助パートナーに新たに出て犯罪で傷ついたこれらの心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ‘推理の女王’ 6回は今日(20日)夜10時KBS 2TVを通じて放送される。




早く見たい~~~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影①~🎬  クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。