Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

大田のサンウだ~ヾ(≧▽≦)ノ 「クォン・サンウ すぐに私の前にあった、なぜ握手も。写真もない。振り返って嘆きだけ😫😓」

2017-02-22 00:54:42 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







instaに昨日のサンウ~💛


いいな~~目の前にサンウ


a.remi_k

⚫바로 집앞에서 목격한 촬영현장.
너무멋지고 눈앞에서봤을뿐인데
#블링블링
눈이 안떨어진다👀
#권상우
바로 내앞에있었는데 왜 악수도. 사진도못찍었는가 . 뒤돌아서 탄식뿐😫😓
#추리의여왕#드라마 #촬영장소 #포착 .
담번엔 포옹한번 하고싶소🤑🙈🙉


⚫すぐ家の前で目撃した撮影現場。
とてもオシャレ目の前で見ただけなのに
#ケバケバ
目が落ちる👀
#クォン・サンウ
すぐに私の前にあった、なぜ握手も。写真もないチクオトヌンガ。振り返って嘆きだけ😫😓
#推理の女王#ドラマ#撮影場所#捕捉。
ダムボンには抱擁一度しておきたい🤑🙈🙉




写真はtopに^^



うわぎの襟立てて 微笑んでるサンウだ~~~~~~~~



なんだか楽しそうだね~~~~~


今もまだ撮影かな・・・・



ん?マネ・・・・👓してる??

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「クォン・サンウ兄とチェ・... | トップ | 俳優クォン・サンウ ドラマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。