Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

'朝の広場'ワンジョングン "妻がクォン・サンウをはじめ、男子俳優たちが好きだ"

2017-06-16 10:38:45 | 권상우 クォン・サンウ






こんな記事が😁



ちょこっとだけどね


 '朝庭'ワンジョングン"イハニのファン、携帯電話でのアルバムロックしている"


2017.06.16 9:13



放送人ワンジョングンが俳優イハニのファンだと明らかにし、写真帳アプリをロックした事情を明らかにした。

ワンジョングンとワンジョングン妻キムミスクは16日午前の放送されたKBS 1TV朝の教養番組'朝庭-共感トーク生きていたら,いつか'に出演した。

同日、ワンジョングンは"私の携帯電話での写真帖は、暗証番号がかかっている"、"私はもともとイフィヒャンさんのファンであり、最近イハニに変わった。 写真アルバミにイハニ写真がある"と話した。

続き、ワンジョングンは"イハニ氏が大好きでファンであり、他人に見せたくない"、"それで妻が私の携帯写真アルバムを見ようとするのが嫌いだ"と打ち明けた。

これを聞いたキムミスクが"大したことないだけどもう秘密番号を教えてあげて"と言うとワンジョングンは"死ぬまで嫌だ"とツダクたてて笑いをもたらした。

また、ワンジョングンは"妻がクォン・サンウをはじめ、男子俳優たちが好きだ"、"この年に男子俳優たちが出れば'あら、あらら'で、好きなことが大丈夫に見えなかった"と付け加えた。






ワンジョングンssi?


どんな方かは分からないけど


こんなところにもサンウの名前が出てくるって。。。なんだか嬉しいね


サンウも嬉しいだろうな~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウ インタビ... | トップ | ここいいね~ヾ(≧▽≦)ノ   ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-16 13:47:43
kaさん~クォンにちは(^^)

ただいま~今帰って来ました^^;
遅くなってミアネm(_ _)m

ねっ😅
これだけだけど嬉しい~🙌
出てくるだけでいいですよね~

ありがとうございます~
ほんと今日は暑い💦
kaさんも楽しい週末を~❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。