Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウのためのプログラムであった....☆ [PDに会う③] チェミングンPD「『四十春期』、チョン・ジュナなかったら大変だっただろう」

2017-02-22 17:35:15 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)







これで最後^^



 [PDに会う③]チェミングンPD「『四十春期』、チョン・ジュナなかったら大変だっただろう」






俳優クォン・サンウと放送チョン・ジュナは20年来だ。

この言葉インジュクスン二人はお互い親しい間柄という意味。

MBC説特集パイロット「家出宣言 - 四十春期」(以下「四十春期」)も、このような彼らの姿を直接感じることができる。

お互いの頬を平気で殴るような方ハーディやすいとの間であった。

"
クォン・サンウ氏キャスティングは、チョン・ジュナさんが話をして成功になりました。これはチョン・ジュナ企画といってもなるほどで​​す。チョン・ジュナさんがなかったら大変だったプログラムです。二人は本当の親しいらしいんですよ。 "

チョン・ジュナは現在、いくつかの番組に出演中だ。

その忙しい時期にクォン・サンウと「四十春期」に一週間同行するという決定も彼には容易ではなかった。

「チョン・ジュナさんが自分を「冬の男」と言うんですよ。冬に有毒プログラムがたくさん入って来たんですって(笑)。今回の撮影も本当にありがとうございましたが、帰国した日早朝にも撮影があるのに、最後まで撮影をしました。そうだスケジュールを整理するのを見て、「ああ本当のクォン・サンウさんと親和ね」たかったんです。本当にありがとう。」

「四十春期」での焦点は、すべてクォン・サンウに傾いた。

さらに「無限挑戦」の撮影のために韓国をしばらくダニョワヤする状況にもクォン・サンウが一人の時間を過ごす場面がした回に渡って放送された程度。

チョン・ジュナは収めだけ、クォン・サンウのためのプログラムであった。

そうだったので、今回の「四十春期」チョン・ジュナの出演が持つ意味が格別なのだ。





「今回チョン・ジュナの再発見をできなかったのが本当に申し訳ありません。再発見であれば、クォン・サンウさんと、本当に打った程度でしょう。他の発見を示すにはとても短かったよ。また、本人もクォン・サンウ氏の心配をしたんです。クォン・サンウという人の懸念出すための酵素の役割といいましょう?「無限挑戦」の時から感じたが、人への愛情が格別です。今回の撮影をする時も経費も多くかぶって、スタッフの間で大腸のように整理をましたがそのような面が放送にはない出てきた。次の機会があれば見ることができないだろうかたくて。」

「四十春期」が去る11日放映終了した。

すでに一週間がふわりと越えた時期が、放送後にクォン・サンウはどのような反応を見せたか気になった。

「クォン・サンウさんに会ったんでした。また、「四十春期」の撮影は、スタッフとの距離感を置いて撮影しただろうと親しくなる時間が十分できなかったよ。当時、クォン・サンウさんがメイン作家とのコミュニケーションをしたところ、(放送後)、その作家に感謝の言葉を伝えたんですよ。本人も出演してよかったんですって。」

もし「四十春期」が正規編成がされると、再びクォン・サンウが出演することも期待ヘボムジクである。

今回の放送を介して自分の本当の素顔を見せてくれて、より近く近付いていったきっかけになったため。

しかし、それにも「四十春期」が正規編成道への旅行には多くの課題が残っている。

「正規になると、スペクトルを広げるんじゃないかと思います。年齢帯もグロトゴヨ。それにも大きな核心は、「本当の関係」です。本当の親しい人同士の逸脱は異なるだろうと思ってね。前何よりも「関係」をよく見せたい。それが続いたら、派手tはなかったよとオリョネは味がないでしょうか?」




>正規編成


たまにスペシャル番組として。。。お願いしたいな(^^;


毎週ではサンウもしんどいよね(^▽^;)


吹っ切れてすっきりした姿でまたドラマや映画で頑張ってほしい~~~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PDに会う②]  『四十春期』P... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直サンウだから^^。 (koromuku)
2017-02-22 23:03:03
 chamiさんこちらのも失礼します

 PDさんのお話読んでてうなずきと納得でした
 正直なサンウとジュナさんだからこそ企画が成功したように思えます

 今度は時間帯を変えて
 「四十春期」スペシャル特別篇で流せなかった映像が観たいです
 (お酒を飲んてのサンウが可愛かったと前に書いてあったような・・・)
 サンウ四十春期で昔を思い出したのか・髪型のためか「推理の女王」ワンスン益々若く見えます
 サンウは楽しく撮影中ですね
そそ~^^ (chami)
2017-02-22 23:33:39
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

前にもPDさんのインタビューありましたね^^
何度読んでも嬉しい~~
愛を感じます

そうですよね^^
純粋で素直なサンウだから~
皆さんにも素直に受け入れられたんですよね^^

放送できなかった分・・・
特別スペシャルでやってほしいな~

酔ったサンウも見たいし・・・

今回髪型かな・・・
気持ちが若返ったか?
清々しいサンウの表情に作品にも期待できそうですね~

今日は静かですが・・・
大田のどこかで撮影中かな。。。
また姿見せてほしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。