Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウvsキム・ジフン、「プリントジャケット」ファッション.. "新鮮に着て"

2017-05-03 13:29:18 | 권상우 クォン・サンウ



これも~~^^



キム・ジフンssiって・・?


 クォン・サンウvsキム・ジフン、「プリントジャケット」ファッション.. "新鮮な着て"


2017.05.03。10:31

ファッション界を強打した「ジェンダーレス」のトレンドに後押しされ、男性のファッションもより大胆な派手になった。

カラフルな花柄とカラフルなパターンができ置か可愛らしいジャケットが男性の心を捕らえた。

俳優クォン・サンウは去る3日午後、ソウル永登浦区タイムズスクエアアモリスホールで行われたKBS2水木ドラマ「推理の女王」製作発表会に参加した。

この日クォン・サンウは花と蝶の絵が描かれたカーキ色のジャケットを着てすっきりとしたファッションを披露した。

俳優キム・ジフンは去る21日午後、ソウル麻浦区上岩洞JTBC社屋で行われた芸能プログラム「クライムシーン3」の制作発表会に出席した。

キム・ジフンはこの日カラフルなパターンででき置かジャケットに華やかな春のファッションを完成した。



☞スタイリングポイント




クォン・サンウは前髪を上に上げて額を表わして、眉毛の山を強調した角眉毛にシャープな男性美を強調した。

彼は白のTシャツと黒のスラックス姿で可愛らしい絵が描かれたカーキ色のジャケットをかけて滑らかに演出した。

ここでクォン・サンウはウィンチプスタイルのブラックスニーカーを履いて整頓されたように、カジュアルなおしゃれを加えた。


キム・ジフンは6:4分け目の前髪にウェーブを軽く入れた「コンマの頭」でトレンディーに演出した。

彼はきちんとした服装ベージュ色のシャツにカラフルなプリントが描かれたジャケットを着た。

ここでキム・ジフンはスキニーブラックジーンズと黒のチェルシーブーツを履いて、若くて洗練されたスタイリングを仕上げました。





このジャケット~~^^


なかなかおしゃれだよね


いかついアジョッシが着てたら だけど・・・


サンウみたいにソフトで優しいイメージのナムジャは何着てもGOO--------------------


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2017-05-03 14:44:13
kaさん~クォンにちは^^

ゆっくりしてくださいね~
ほんと・・
普段がいかに楽か・・💦

そうなんですね~~~
にぎやかでいいですね
そそ。。
お疲れ出ませんように

ありがとうごじゃいます~^^
記事連投ですが
良かったら見てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。