Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

まだあった~~(≧▽≦) クォン・サンウボトル&太田胃酸~by koromukuさん♪

2016-10-19 18:21:20 | サンウが行ったお店,場所





koromukuさんから カンガンスルレに行ってきました~とお知らせいただきました



懐かしいな・・・



あれ・・・この前行ったのは去年だっけ・・?



もうかなり前のように思えるけど・・・・(それだけ年とった。。。という事実。。






午後から用事がありカンガンスルレに来ていました(^o^)/
石焼ビビンバ美味しかったです(๑´ڡ`๑)






美味しそう~~~~~~~~~

生卵は食べれないから 私はすぐ混ぜ混ぜしちゃいます





サンウのお酒も、胃薬も有りました。
きっと皆さん気になっていると思って、お店の方にお願いして冷蔵庫の上にあったのを下ろしてもらっちゃいました。
カンガンスルレのお店の方々とっても感じが良い方達でしたよ。


はい

気になってました~~~



よかった~~~

でも。。。。サンウあれから行ってないのかな?




2014年物ってどうよ・・・

まだ飲めるのかな??




バナナのお酒もあるようです•̀.̫•́✧



美味しそう~~~~

ジュースみたいにぐいぐい飲んじゃいそうだ





koromukuさん~お知らせコマスミダ~

私もまた行きたいな。。。

ここの「シケ」~飲んでみたいです


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (また追加)「今日はクォン・... | トップ | 嬉しいね~😉 「クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。