Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~ヤン・イクジュンキャッチするには、「チェ・ガンヒ、ぜひ必要」

2017-04-21 01:51:43 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





そうか。。。。



 「推理の女王」クォン・サンウ、ヤン・イクジュンキャッチするには、「チェ・ガンヒ、ぜひ必要」

2017.04.20。22:49




ワンスン(クォン・サンウ)が普段面倒だったソロク(チェ・ガンヒ分)の必要性を感じ始めた。

20日放送されたKBS2「推理の女王」は、警察の仕事に手を離しソロクを探したワンスンの姿が描かれた。

先にソロクは警察の仕事に口出ししないと親しいキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク分)に宣言し、夢を叶えるために集めた資料を整理した。

一方、チャン・ドチャン(ヤン・イクジュン分)の麻薬密輸事件がキムホチョル(ユンフイソク分)に配当された事実を知って激怒したしワンスンはドチャンを取るの血眼になった。

彼は「上海と公務執行妨害、警察暴行も殺人未遂までヨクウルできませないのか」と言って「目撃者がいる」とソロクを思い出した。

キムホチョルの妻というのが気にかかったが、ソロクの友人キム・ギョンミを訪れた。

キム・ギョンミは「店もやめて電話も受けない、私も心配だ。家には絶対に見に行くとは思わないな」と脅しをかけ、ワンスンは黙って振り返った。

しかし、ソロクはキム・ギョンミの店の隅に隠れておくの会話を聞いていた。




>「目撃者がいる」とソロクを思い出した。


ソロク・・・そんなこと言ってたんだ・・・


だからわざわざ行ったんだね・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。