Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(地図追加)151014休暇出てきたユノ・ユンホ目撃談~クォン・サンウとご飯を食べてるよ(≧◇≦)

2015-10-14 14:39:39 | 권상우 クォン・サンウ









(追加)


場所が知りたいとコメントいただいたので・・


4年前に行った時の地図 引っ張りだしてきました


aさん~これでわかりますか・・?


場所は新沙洞・カロスキルにあります



2011年の写真だから・・変わってたらごめんなさいm(__)m



外観はこんな感じ









店内(*^^)v






お店のトレードマークのシャイなゴリラ~ (Shy bana=恥ずかしいゴリラ の意味)







これは以前サンウが食べたメニュー





今日は何を食べたのかな?









住所

●서울특별시 강남구 논현로175길 101-5 지번 신사동 525-23

マルンソウル特別市江南区ノンヒョン路175道101-5 地番 新沙洞525-23




地図がちょっと分かりにくいですが・・



カロスキルの通りから少し入ったところにあります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








daumより(*^^)v




151014休暇出てきたユノ・ユンホ目撃談


友達がたった今ユノ・ユンホ見たんだふふ



休暇出てきたようにふふクォン・サンウとご飯を食べてるよ



Shy banaだと街路樹の道フッフ ユノ・ユンホはベン乗ってきたが一般人?友達2人して4人が食べたって




クォン・サンウさんファン トゥウィックルボニカ ユンホ軍入隊前にサンウ兄がユンホに電話したのに最後通話が出来なかったと惜しんだのについに休暇出てきて互いに顔見るんだな。 食事もしてㅋㅋㅋ



記事元 daum

(いつものように 出所書いたつもりが反映していませんでした。。ミアネ_(._.)_)





Shy banaでユノとサンウが食事してたんだ~



この二人がいたら目立つだろうな・・




入隊してなかなかお休みもなくて 忙しいユノだと思うけど・・・



貴重なお休みにサンウと食事



なんだか嬉しいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】10/14 Today’s New... | トップ | (追加)10/14 Today’s New... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aさんへ(^^)/ (chami)
2015-10-14 17:48:34
aさん~初めまして(*^^)v

地図 一応upしましたが・・
わかるかな^^;

いつか行ってみてくださいね

見てくださってありがとうごじゃいます~
返信する
rさんへ^^ (chami)
2015-10-14 17:55:46
rさん~クォンばんは(*^^)v

最後のツアーに。。
そうだったんだ。。

嬉しいニュースですね

そうか・・
こちらもユノ君と言わなきゃかな

ユノペンさん~一緒にサンウを慕ってくれて
ほんとに嬉しいですね~

思わずサンウ目線で・・
可愛い弟だもの~
これからも仲良くしてほしいですね~
返信する
Unknown (spring)
2015-10-14 23:31:33
chamiさん、クォンばんは~

このスレ読んで、とにかく嬉しかったです~

この嬉しさは・・・
「サンウ良かったね、ユノ君とランチできて

じゃなくて・・・

「ユノ君ありがとう~サンウとランチしてくれて~」

この違いなんですよね~
うまく言えないけど。

たぶん今日も、お兄さんぶってたんでしょうね、サンウは

『探偵』見に行ってくれたかな・・・
なんならサンウと一緒に・・・

食事して映画観て・・・
まるで兵役中の彼氏とのデートみたいだけど

ユノ君除隊後初の作品は、サンウと共演して~

女性にだらしなくて問題ばかり起こす困った兄サンウ、しっかりもので堅実で恋愛には全く疎い弟ユノ。

そんな兄弟の物語~
あ、『探偵2』にカメオ出演でもいいな~


返信する
うんうん(*^^)v (chami)
2015-10-15 00:11:07
springさん~クォンばんは(*^^)v

ほんとに微笑ましいよね~

そそ(^-^;
なぜかありがとう~な気持ちになるよね
そしてこれからもよろしく~と言いたい

サンウの事だからきっと
軍隊での心構え?でも話してるんじゃないかな

「探偵」見てほしいね~
なんなら二人で

除隊後ぜひ共演してほしい~
今度は兄弟役で

頼りない兄としっかり者の弟?
いいよね~

そそ・・・
「探偵2」でもいいよ〜

今日はこの話のおかげで ほのぼのとした気分になれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。