Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Anycallのサンウ~💛 イヒョリ、今みても田舎くさくない'アニメクラブ'(ft.クォン・サンウXエリック)

2017-12-09 19:29:26 | Any Call/KTF/amino up/MORINAGA/感美






今日の韓国ニュースより^^



イヒョリ、今みても田舎くさくない'アニメクラブ'(ft.クォン・サンウXエリック)



'ヒョリの民宿2'カムバックで話題である李孝利(イ・ヒョリ)。

彼女は依然として往年のスターがなく現在進行形スターだ。

過去彼の広告'アニメクラブ'撮影現場の映像の中若々しい彼女も今とかなり違うのがない。

当時、イヒョリは雨に降られ、クォン・サンウと抱擁する場面を撮った。

また、清純な表情をやっていたが、クォン・サンウを見ては笑いを噴き出してNGを出してしまう姿も魅力的に感じた。

'アニメクラブ'試写会でも李ヒョリは長い髪を誇り、クォン・サンウ、エリックと一緒にした。

イ・ヒョリさんはやはり李孝利(イ・ヒョリ)だった。昔も今や'ヒョリパワー'は相変わらずだ。






>イヒョリは雨に降られ、クォン・サンウと抱擁する場面を撮った。


これは TRYのCfだね^^


TRYの映像はまた後で^^;






まずはAnycallの懐かしい映像から~😉



キリリとイケメンサンウだよーーーーーーーーー









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウだ😁【クォン・サンウ ... | トップ | (追加)クォン・サンウ ハ・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-12-09 22:05:53
Chamiさん、こんばんは♪
田舎くさくないです
素敵なサンウですね
今日もたくさんありがとうございます!
素敵サンウ~~ (koromuku )
2017-12-09 22:10:10
 chamiさんこんばんは。

 髭サンウはじめて見たときは驚きましたが、(私、髭が苦手なんです)
 今日久しぶりに見せて頂きましたが

  お髭も結構お似合いで、素敵サンウですね
 追伸

 テヨンさんのインスタ

 炭酸水ですか??

 きれいですね。
 コップに水入っていなかったですよね
 
 水はどこから入ったんでしょうか??

 一度行って、目の前で自分でやってみたいです
Unknown (chami)
2017-12-09 22:14:05
sakiさん~クォンばんは😊

ですよね~
言い回しが面白い😁

今見ても素敵なサンウ~💕

いつもコマスミダ~🙌
うんうん😊 (chami)
2017-12-09 22:20:26
Koromukuさん~クォンばんは😊

不思議ですね😅
ビールが湧き出てるみたいです😆

狎鴎亭にあるのかな?
目の前で見てみたいですね~🙌

私も髭が苦手で💦
でもこのサンウは素敵ですね~💕

久しぶりに見たらまた新鮮でした~🙆⭕
見とれてしまいました‼ (miya)
2017-12-09 22:22:00
くおんばんは👍cahmi さん
寒いですね毎日暖かい布団から気合い
入れて起きてます😃
いよいよ推理の女王のイベントですね😃
どんな話し聞けるでしょうね😃
Cahmi さん楽しみに待ってます😃宜しく😢⤵⤵
行きたかったな土日なら飛んで行くのに
しかし思わず見とれてしまいました
こんなサンウにも会ってみたい❗
教師のサンウも見たいな‼
昨日偶然着けたらメタボあってました
テシン先生も素敵だけど
天階見ながら涙が出そうになるのを
我慢して見てました‼やっぱりチエゴですね😃
クリスマスサンタさんも大変
空ちゃんにも大変でしょう❗
高いしねぇ‼ばあちゃんも大変です
風邪流行って居ますからきおつけてくださいね😃大変な時期にいっもありがとう😆💕✨
素敵サンウ~^^ (chami)
2017-12-10 00:18:53
miyaさん~クォンばんは^^

ほんと・・このところ寒くて。。。
朝なかなか起きられないー

イベントももうすぐ・・
何も準備してなくて・・
気ばかり焦ってます
ほんとー週末なら良かったのに
次のイベントは必ず

このサンウ~素敵ですね^^
久しぶりに見たらすごく素敵
またこんなキリリサンウにも会いたいです~

そそ~教師役もやってほしいな・・
ピッタリだと思うのに^^

わぁ~メタプ見れましたか~^^
うんうん・・・
天階が今は一番かな(^-^;
若々しいソンジュがとても新鮮

もうすぐクリスマスですね
今年は家にはいない予定なので・・静か~なクリスマスになりそうです~
たまにはいいかなー(^^;)

🎁も大変ですよね
まだ何がほしいーと言わないのでいいですが。。
そのうち大変になりそう。。

ありがとうございます~^^
miyaさんも体調には気を付けてくださいね
いえいえ~いつも見てくださってコマスミダ~^^
嬉しいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。