Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~クォン・サンウVSユンフイソク、頑丈悪縁の中の隠された事情を見つけよう

2017-04-19 09:28:46 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







おはようサンウ^^



PC変だしーーー昨晩娘たちが台湾から帰ってきてバタバタだしーーー



落ち着かない朝。。。。



今夜ちゃんと見れるかな。。。



皆さん~~~~見れる方は今夜10時にはPCの前で~~





今朝も韓国ニュース出てます^^



 「推理の女王」クォン・サンウVSユンフイソク、頑丈悪縁の中の隠された事情を見つけよう


「推理の女王」で俳優クォン・サンウとユンフイソクが殴り合い寸前まで行ったくらっ現場がキャッチされた。

KBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)製作陣は、劇中の薬物半分ベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)とソルオク(チェ・ガンヒ)の夫であり、中央地検検事金ホチョル(ユンフイソク)のスチールを公開した。

公開された写真は、「推理の女王」5回シーンでクォン・サンウとユンフイソクの一触即発衝突現場が入れられた。

ユンフイソクの胸ぐらをいっぱいつかんいるクォン・サンウは通常、言葉が通じないように拳で顔を強打する一歩手前のギリギリの状況が繰り広げられる。

だけでなく、怒りに満ちたクォン・サンウがレーザー目つきで相手をにらみつける一方胸ぐらをとれユンフイソク方はかえって堂々として落ち着いた表情で可塑であるかのように見つめていて、さすが二人の戦いが触発された理由と結果の帰趨が注目されてている。

過去2回のでソロクはワンスンに自分の夫が中央地検の金ホチョル検査であることを明らかにした。

これワンスンは印象を束球技と「や検査されるように嫌っている。特に、中央地検その中でもキムホチョル、そのろくでなし」と悪口を飛ばし、これらの間の丈夫な悪縁が示唆された。

さらに、これを聞いたワンスンのパートナー刑事ドンギ(キム・ミンジェ)も「キム検査独身なのに?」とし「じゃあ、キム検査その子、独身のふりしている」とホチョルの人となりを把握することができる端緒を投げかけたりした。

「推理の女王」の制作陣は、これと関連し、「これまでベールに包まれていたソルオクの夫キムホチョルの登場は、極に大きな変化を起こすこと」とし「果たしてホチョルがソルオクはどんな夫であり、ワンスンこのようホチョルを嫌う理由は何日誌が明らかにされる「推理の女王」今週の放送に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

これと共に空き巣に偽装された殺人事件の結末にも関心が集まっている。

義父が嫁殺害と死体有機を告白したが、ソロクの鋭い目は、現場の足跡と足のサイズが一致する被害者の夫溶出を向いている状況。

特に、過去4回の末尾には、「私は今家に帰りません」と夫ホチョルの電話を一気に切ってしまったソロクが悲壮な目つきで「次溶出さん、あなたが妻を殺したか」と夫の犯行を確信しているような姿この描かれた。

これ日放送される5回では、真犯人の正体と巧みなトリックを明らかにすることソルオクの本格的な名探偵活躍が繰り広げられることを示し期待感が一層高まっている。毎週水、木曜日の夜10時放送。





どんな悪縁なのかな。。。


ワンスンの恋人の事件に関係するのかな・・・



なんだか話がややこしくなってきそう


今夜も頭かもーーーーーーーーーーーー


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | (追加)きゃ~~~~素敵なワ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイダーは望めない?? (koromuku)
2017-04-19 12:58:56
 chamiさんこんにちは

 PCの調子はいかがですか

 このドラマ1話2話と一つ一つ解決しないので、どんどん糸が絡み合って、中々解けません
 それがまた面白いんですが

 最終回までを何回も観ないと私にはサイダーにはなれない気がします

 推理の女王も大当たりこちらも気になりますが、
 サンウのタキシード姿で華を持ちながら、飛びこれるシーンですか

 あれは画報ですか~~~~
 とっても素敵です
 サンウはドラマの撮影中画報も撮っているのってくらい
 画報
 大きな写真を観て来ました
 肌はツルツル、きめ細かくて綺麗
 ワンスンなのかクォンサンウなのか
 素敵なサンウ画報情報ありがとうございました
 chami三も22時にはサクサク観れますように
ドキドキ^^ (chami)
2017-04-19 14:03:47
koromukuさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~
もうどうにもこうにも。。。
諦めも肝心かも・・・と・・

なかなか難しいですね
次々出てくるみたいだし・・・
でも今週真犯人がわかるんですよね

早くサイダーな気分になりたい~
窒息しそう・・

タキシード着て花束持って~逃げ出すのかな?
素敵ですね~~~
今回はいつもと違うワンスンに会えそう~~

画報にしてほしい~~
絶対買いです

今夜もドキドキ・・・
固まらないかでもドキドキ・・・
サクサク見れますように~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。