Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』クォン・サンウ、極没入させる露骨演~‘草木が水分を吸い上げた厚かましい演技が見る面白みを増した’

2017-05-11 00:00:19 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





そそ、これ~😊💗




「推理の女王」クォン・サンウ、極没入させる露骨演




‘推理の女王’俳優クォン・サンウがチェ・ガンヒと格別な呼吸で笑いをかもし出した。

10日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ)では犯人を探しに出たソロク(チェ・ガンヒの方)とハワンスン(クォン・サンウの方)の姿が描かれた。

女子大生を残忍に殺害した犯人を探すために出たソロクとハワンスンは互いに端緒を探しに出た。

二人は発見した端緒を同時にやりとりすることにした。

ソロクとハワンスンは“一、二、三”を叫んで端緒を対等交換しようとした。

だが、ソロクの下心を識別したハワンスンは“このおばさんこうすることができた”としながら彼女を叱った。

該当場面でクォン・サンウとチェ・ガンヒは少しの譲歩もなしでどうのこうのする姿で視聴者たちの笑いをかもし出した。

特にクォン・サンウの草木が水分を吸い上げた厚かましい演技が見る面白みを増した。





>クォン・サンウの草木が水分を吸い上げた厚かましい演技が見る面白みを増した


厚かましいとか。。。ほかの翻訳機で訳したら恥知らずなとか・・


言葉がうまく訳せないのが残念・・・


でも・・褒めてくれてるんだよね~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』 クォン・サ... | トップ | 『推理の女王』 チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事