Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

今日2/13 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで29話放送♬

2017-02-13 12:23:12 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ






今夜8時から愛めぐ29話だよ~^^










あらすじ

ジャハオは劇団員全員の前でヤナンが自分の彼女だと宣言する。

そんな中、突然2人の前に、ジャハオの婚約者であるウィニーが現れる。

ウィニーは親が決めた婚約に反対して失踪したが、離れてからジャハオの大事さに気づいたので、もう一度やり直したいと話すが、ジャハオはヤナンが彼女だからと言って断る。




出演:クォン・サンウ,ワン・ヤージエ,シェ・リージュン,シー・ウェイジエン

再生時間:44分

関連情報:監督:ユー・イン

音声言語:中国語

字幕言語:日本語

制作年:2014

制作国:中国




あのさ・・・・






ヤナン:な、なにを・・・(・_・;)





サ:僕は何も隠してないから・・・




ありの~ままの~




姿みせるのよ~



なんでミュージカル風・・・



しかもあんな遠くで・・



サンウ不在か・・・

もどきが・・・





僕はここだもんね~




缶の蓋が開けられない・・・

サザエ缶ならあっという間になのに・・





握力落ちたか・・





最近ちょっと遊びすぎかも・・・




反省ーーーーーーーーー








あっ。。。マミーからだ。。





なになに・・・新作プリンが出たって?






なんだまた売り切れか・・・




髪の分け目が変?





あれ・・?




やっぱ変・・・・・






いつからこの分け目に??




なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・




ヤナンは気づいてたんだ・・・





へぇーーーすごいね。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




でもいつから・・?






急に呼び出されてなんだよ・・

早く帰りたい。。。。パリパリ・・・・





ウィリー:ちゃんと聞いてるの?



サ:あっ。。はい。。。



ヌナには弱いサンウ・・・



今夜見れる方は見てね


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チョンジュ... | トップ | 相手役にはクォン・サンウが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。