Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 これは・・・?

2017-06-16 04:56:23 | 201706~ 探偵2






これは撮影風景?



よくわからないけど・・・何かの撮影してるところみたい。。




_hyostagram#

⚫#뛰뛰~~
#빵빵~~
#탐정2


⚫#トィトィ~~
#パンパン~~
#探偵2





映像があるから見てきてね^^;

insta





そうそう。。。。



野際陽子さんが亡くなられてたんだね。。。。


びっくりしました・・・・


いつも凛としてて素敵な女優さんだったけど・・もう81歳になられてたんだ。。


冬彦さんではインパクトある役で。。。


「スイート・ホーム」で山口智子さんとの嫁姑のドラマは面白かった。。。


他にもたくさんの作品に出てらしたんだね・・・


心よりご冥福をお祈りいたします・・・・・

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソン・スンホン クォン・サ... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。