Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理の女王」謎のベール脱ぐ... 製作陣が明らかにしたもっと楽しくなる観戦ポイントネット

2017-04-05 20:22:20 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








これも~😊



 初めての部屋D-day「推理の女王」謎のベール脱ぐ... 観戦ポイントネット
2017-04-05 17:51入力






「推理の女王」がいよいよ謎のベールを脱ぐ。

5日初放送されるKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)製作陣が明らかにしたもっと楽しくなる観戦ポイントを公開した。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマだ。

それぞれほぼ同じ類似ジャンルムルの洪水の中で「生活密着型推理」で風変わりな差別性に傍点を撮って、放送前から期待作に選ばきた「推理の女王」が果たしてどのような楽しさと楽しさをプレゼントするかどうかを読んだ後、よりときめく作成観戦ポイントを挙げてみた。



#。直感の帝王クォン・サンウX推理の女王チェ・ガンヒ(feat。名品俳優ら)

クォン・サンウとチェ・ガンヒの出会いは、キャスティング段階から多くの話題を集めた。

カリスマあふれる役割を引き受けてきたクォン・サンウは直感と本能を信じて、ハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンで、チェ・ガンヒは間違い満開にホ当たり米いっぱいピョンボムニョと脳ビーム回転の非凡な探偵女を行き来するユ・ソルオク役を演じシンクロ率の高い演技を披露する予定。

このように「直感の帝王」と「推理の女王」に対比される極性の強いキャラクターの組み合わせは、ライバルとのパートナーを行き来する非常に特別な空調捜査を予告している。

残る事件現場を巡って繰り広げられる二人の推理対決がコシ緊張感を醸し出した場合会うだけ轟音ライバルで手足がどんどん合うコンビに生まれ変わる過程はロコよりさわやかメロよりときめく作成見込みだ。

ここでソルオクの非公式の調査ヘルパーホン所長役のイウォングンのゴマ粒活躍と的なのか味方なのか速断するのは難しい大手法律事務所の弁護士チョンジウォン役のシン・ヒョンビンが漂って出すシックな魅力とバクジュングム、ジョンスジン、アンギルガン、ヤン・イクジュン、キム・ヒョンスク、キム・ミンジェ、博餅は等大韓民国最高のベテラン俳優たちが力を合わせ、しっかりとした演技力で劇の楽しさと没入感を担当する。




#。同じ捜査ジャンルムル?比較は、「NO」!風変わりな生活密着型推理スタイルに期待UP

何よりも期待される部分は、ソルオクの新下したような推理力がどのように描かれるかだ。

劇中ソルオクの武器は、最先端の科学機器でもない、ただ自分の脳だけ。

ソルオクは警察の夢を離さず長年培ってきた膨大な犯罪知識に手テムトウン生活の知恵を活用して、非常に些細な手がかりから始まる生活密着型推理スタイルを披露する。

演出を引き受けたキム・ジンウPDは「CSIのような捜査物ではない。事件は義務はありませんが、登場人物たちは、重くない風刺や諧謔、コミック要素もあって、何よりも日常性から与える楽しみに視聴者が多様に楽しめるドラマ」と楽しポイントを指摘した。





#。明快な推理のためのディテールな演出+刺激的なアクションの感覚的な映像美
「推理の女王」は、犯人の正体とトリックの実体を明らかにする爽快な推理ジャンルのリアリティをきちんと生かすために綿密なセットデザインに特別なボールを入れた。

特に、実際の事件が発生したような犯行現場のリアルな再現と手がかりになることができる生活小物一つも繊細に配置しながら、よりリアルで隙のない完成度の高い作品になると期待されている。

これと共にワンスンの実戦を彷彿とさせる刺激的な肉弾アクションは見どころをさらに豊かにする。

クォン・サンウと製作陣は劇中何度も死の危機を渡してきた殺人刑事のリアルなサウムルル正しく表示するために派手な小技よりは、ずっしりと押し通すラフタフなアクションを感覚的な映像美で表わして初回は、最初のシーンから視聴者の心拍数を精一杯高める予定である。



#。全国民探偵化プロジェクト... にぎやかな参加型推理ドラマ

を知ってみると、私たちも毎日のように推理をしながら生きている。

仮面の後ろの歌手が誰なのか、トレーラーだけちょっと見てもドラマが面白いかどうかないかを決定することも、すべての生活の中チュリダ。

推理とアクション、コミックとメロ暖かいヒューマニズムまで、様々な色のジャンルが一点交わっ「推理の女王」は、従来の困難撚り合わせた典型的な捜査物を脱し画面の中の手がかりを介して視聴者たちも一緒に推理してみるお茶の間で楽しむ推理ゲームのような活気しいコミュニケーション型ドラマになるものと期待を集めている。

製作会社Aストーリー側は「初回からソルオクの推理力を垣間見ることができる事件が行われる。息つく暇のない快速展開が視線をひきつけて、マトカルナは代謝は聞き耳立てるする予定」とし「事件と事件につながる息詰まる展開の中で、ソルオクと完勝がどのような活躍を開くか「推理の女王」初放送で多くのギデグァ関心をお願いする」と伝えた。




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。