Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

昨晩は我が家で海鮮三昧~(*´▽`*)

2017-08-16 17:24:53 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






昨晩は我が家で海鮮三昧~^^


keさん~コマスミダ~









チングさんからいただいた鯛は塩レモンを塗って 庭にあるローズマリーを挟んで蒸し焼きに~

ローズマリーの香りととっても合ってて美味しかったです~


あと鯛の湯引きも身がぷりぷりしてて最高ーーーー


いただいてたタコはタコ飯とオリーブ油でさっと炒めていただきました^^

Soraが喜んで食べてたよ~





この夏我が家の流行り~ポキ

週に3日は食べてたかも


昨日はカジキマグロにアボガド、トマト、キュウリ~


いつもはこれに玉ねぎのスライスも入れるんだけど・・


娘が今日出かけるのに玉ねぎは嫌だな・・というから無しで(^-^;


ゴマ油にオリーブオイルも少し。醤油にさとう、塩、レモン汁を加えて混ぜるだけ~


無茶苦茶簡単なのにあっさり美味しい~~^^


食欲ない暑い日でも これはしっかり食べられたよ




今年は残暑厳しいのかな・・・・?


皆さんもしっかり食べてあと少し・・・頑張って乗り切りましょうーーーーー
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンスン歌ってるね~ヾ(≧▽≦)... | トップ | 【夏休みに見たい注目映画】... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (クォン・サンウ大好き29才)
2017-08-16 18:35:26
久しぶりですね
8月13日に29才になりました
誕生日に皆が来て誕生会で庭でバーベキューをしました
ケーキを食べたりプレゼントをもらいました
一番驚いたプレゼントはルアーでした
すごく嬉しかったし楽しかったです
おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ (chami)
2017-08-16 23:01:00
クォン・サンウ大好き29才~クォンばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

13日お誕生日だったんですね~29歳のお誕生日おめでとうございます~
この一年素敵な年になりますように~

皆さんでお祝い~~楽しい時間でしたね

プレゼントにルアー~
釣りのかな?
すごい~~~良かったですね
クォン・サンウ大好き29才さんへ(・_・;) (chami)
2017-08-16 23:16:26
クォン・サンウ大好き29才さん~💦

今見たら 最初の名前に‘さん’が抜けてる。。。

ミアネ・・・
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-08-16 23:25:54
美鈴さん~コマスミダ~^^

栄養は・・どうか分かりませんが(^-^;
あっさりして美味しかったです~
暑い時はどうも くどいものが食べられなくて。。

そうなんです~いつも感謝です

味付けはいい加減ですが
素材が良いので助かりますよ~

ローズマリーはパパがプランターに育ててて。。
買わずに済みます(^-^;
ゴウヤやパセリ・・
統一性は無いですが気が向けば色々育ててくれます

いえいえ~簡単なものしか作れませんが
家族が喜んでくれるとやっぱり嬉しいですね^^

美鈴さん~見て下さってありがとうごじゃいます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。