Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~カフェノック地下私の個人的空間‘推理の女王チーム’で飾ってくれてアジトのように..

2017-06-20 15:21:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




cafeknockさんのinstaより~^^




cafeknock

⚫예전에 카페노크 밑 제 개인공간 추리의여왕 팀에서 꾸며주셔서 아지트처럼 잘 사용하고 있습니다💕

cafeknock#추리의여왕 #최강희 #권상우

#이원근 #김현숙 #비밀수사본부 #카페노크 #knock




⚫前にカフェノック地下私の個人的空間推理の女王チームで飾ってくれてアジトのように、よく使用されています💕

cafeknock#推理の女王#チェ・ガンヒ#クォン・サンウ

#イウォングン#キム・ヒョンスク#秘密捜査本部#カフェノック#knock














地下もなんだか寂しそうだね。。。。


ソロクやワンスンがいるだけで やっぱりどこか華やか~~


シリーズ2でも出てくるのかな~?


それまではこんな感じ?^^


あれ・・?そういえば。。。。ムカンちゃんがいない・・・


見たかったな~




ふぅ。。。。


そろそろワンソルコンビに会いたい~~~~~~~~~




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 送ってきたよ~~新幹線駅ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。