Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

撮影地は大田・・?(^-^;  クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 またまた共演者さんも💛

2017-02-22 11:27:01 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







しばらく大田で撮影みたいだね。。



カフェやゴルフゾーンタワー、旧忠南(チュンナム)道庁社、連合政府国楽院。。


ひょっとして大田がメイン?(^^;



あっ。。。昨日お知らせしたcafenockは ソルオクの高校の同窓生「キョンミ」(キム・ヒョンスクさん)が経営するおかず店として使われるんだね^^



サンウは行くことあるのかな・・・・







さて、この方たちも共演者さんだって^^


전진기(チョンジンギ)




身体体重:180cm 、 75kg


血液型: B型



どんな役かは??(^^;





一瞬・・・『野王』に出てた人かと思ったけど・・・


ハリュが重要証人として車に乗せて移動してる途中 サービスエリアで変な注射を打たれ意識を無くした人。。


でもプロフィール見たけど・・・書いてない・・


違うかな(^^;






あとソルオク(ガンヒさん)の子役演じるソンスヒョンさん^^





可愛らしい方だね^^

「芸能人は歯が命~~~」とでも言ってそうに眩しい歯~

刑事を夢見てた頃を演じるのかな^^




で。。。サンウの子役はいないのかな・・・・・

警察学校で優秀だった頃とか・・

サンウの場合・・・自分で演じても大丈夫か・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞にはこんな感じ?^^  ... | トップ | クォン・サンウのサインも受... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。