Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女』チェ・ガンヒXクォン・サンウ、再び手を組んで推理捜査‘緊張感高まる’(総合)

2017-05-11 02:16:57 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






「推理の女王」チェ・ガンヒXクォン・サンウ、再び手を組んで推理捜査‘緊張感高まる’(総合)
シンヒェヨン 入力2017.05.10。23:02 修正2017.05.10。




'推理の女王'チェ・ガンヒとクォン・サンウが力を合わせて殺人犯を探しに出た。

10日午後放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王'ではソロク(チェ・ガンヒの方)がウソンハ(パクビョウン)が組織した民間人プロパイルロに合流した後ハワンスン(クォン・サンウの方)と推理に立ち向かう姿が描かれた。

この日ソロクはウソンハがブリーフィングする女子大生殺人事件に対する説明を聞いた。

ソロクはウソンハに"刑事様あの必ず犯人捉えたいです"と意志を燃やした。

ソロクはウソンハにブリーフィングを聞いて涙を流したし、偶成するおかしな気配を知るようになって休息を要請した。

偶成するソロクに"ひょっとして被害者知っている人か"と尋ねたし、知っている人であったという話に偶成する"感情でからまった事件は判断力を曇ることができる。 陥りなさい"と話した。

これに対しソロクは彼を疑って"なぜ解剖検査結果は話をしないでしょう? 真実を隠しているのですか?"と話して反撃した。

ウソンハとソロクきっ抗した神経戦を行ってソロクは"思わず出て行ってもかまわない"話を聞いた。

この時気力がなくなったソロ機にハワンスンが訪ねてきた。

ハワンスンはソロクに"言うべきことあってきた"として"新任洞事件と関連したの?"と刺激した。

ソロクは"それはそのまま調べてみてあげることにしたことじゃないの"と話した。

ハワンスンは"解剖検査結果資料教えれば新任洞関連資料与える"と提案したし、翌日また会うことにした。

だが、ソロクとハワンスンはお互いの証拠だけ横取りして逃げるつもりであったし結局証拠資料は何もなかった。

そんなに二人は再び手を握ることになったし、ソロクはワンスンのチームと会議を進行、自分だけの方式で犯人検索を始めた。

二人は資料を集めながら少しの譲歩もなしでどうのこうのした。


引き続き二人は推理した内容を基に殺人犯が車を止めたことだと推理した場所を探した。

怪しい男を捕まえたし顔を確認するとすぐにソロクはびっくり仰天するように驚いた。

怪しい男はソロクの優しい隣人だったこと.

だが、ソロクは"この人は下着を盗んだりしたが殺人犯ではない"と主張した。

この時、ウソンハがこちらを訪ねてきたし、ソロクに"機密を流出した"と話した。

引き続き偶成する事件を覆おうとするように怪しい話をならべたしソロクは"なぜそんなに事件を埋めようとするでしょう? すでにすべて知っている内容ではないのですか?"と話した。

ハワンスンやはりウソンハを怪しいと考えたし、ソロクは"いったい犯人は誰かなです"と話した。

ソロクは力なく帰宅をしたし、ハワンスンは下着を盗んだソ億の隣男に再び訪ねて行って追及した。

これに対し隣男は"下着を盗んで殺人犯を見た"と述べた。

これと共に放送末パトカーを利用して女に接近した受賞した男の姿が登場して気がかりなことを増幅させた。

一方、KBS2水木ドラマ'推理の女王'は午後10時に放送される。





下着泥棒が犯人を見た??



明日はさらに犯人逮捕に近づくのかな??



これは見なきゃ~~~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』 チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。