Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ テレビ復帰!KBS2のドラマ「Queen of Mystery」の主役のためにTVに戻ってきます(´-`*)

2017-02-22 03:25:30 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





韓国のグローバルニュース・・かな?


TOPのサンウ~マガジンMのサンウだけど・・・お初だね^^


Fちゃん~お知らせコマスミダ~





 クォン・サンウテレビ復帰


クォン・サンウー(Kwon Sang-woo)は、KBS2のドラマ「Queen of Mystery」の主役のためにtvに戻ってきます。

ショーは謎のドラマとして描かれていた。

クォン・サンウは、頑固なエース探偵と麻薬捜査班のメンバーであるハ・ワンスンの役割を担う。

彼は、難解なケースを解決し、被害者に快適さを提供するために、ソウル・オク(チェ・カンヒ女優演じる)の控除のマスターとチームを組む予定です。

2人のリードキャラクターは、彼らの性格に関して完全に反対ですが、お互いの能力を高く評価し、完璧なパートナーになるようになります。

生産者は、芽生えるロマンスではなく、両者が楽しいバディ・コップ関係を形成すると述べた。

クォン氏のテレビへの復帰は、2014年のドラマ「誘惑」で3年後に始まる。

さらに、俳優はチェ・カンヒと16年間で初めて合流する。

2人は2001年のSBSドラマ「神話」で共演した。

クォン・サンウは、2003年にSBSの「天国の階段」や2010年に「ビッグ・シング」などのテレビシリーズに出演した韓国の有力俳優の一人であるとされている。

この俳優は、近年多くの中国のプロダクションに登場したジャッキー・チェンと一緒に、2012年の映画「CZ12」の共演を果たした。






マガジンMのサンウ・・・


これは前にあったね^^






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳優クォン・サンウ ドラマ... | トップ | 今日2/22  クォン・サンウ主... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2017-02-22 10:01:36
わぁ~短髪すごくいい
どちらかというと前髪ありが好きだったけど、今の髪型すごくいい感じ。短髪だからなのか痩せて精悍に見える。
格好よすぎてエリート刑事にしか見えないんだけど。そこは演技派サンウ、いかようにも変化球を投げてくれるでしょう。
久しぶりのアクション、けがなく撮影頑張ってほしいです。

私たちが待ち望んだよりもサンウはもっと待ち焦がれていたはず。サンウが楽しく撮影してるようでなんだかとても嬉しい。

ワンソナ~にハートピョンピョン
サンウ、ファイティン
素敵~^^ (chami)
2017-02-22 11:43:18
rainbowさん~クォンにちは^^

爽やか~な髪型ですね^^
私も~~前髪垂らしてるサンウが好きだけど・・
これはこれで素敵~

そそ。。エリート刑事
雰囲気はバッチリ^^
後はサンウのアドリブ次第?

ほんと・・・
怪我には気を付けてほしいです・・・
頑張りすぎませんように・・

3年ぶりのドラマ。。
サンウもかなり力入れてるでしょうね
まずは現場が楽しそうでよかったです^^

先が長いから・・・
息切れしないようファイティンですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。