Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

2ショット~❤ クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 台本覚える姿が本当にくらっとするほど素敵た😍

2017-03-21 19:05:18 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








写真はとりあえずupしときますね(^^;


ミアネ。。_(._.)_



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥



CSWSのボギョンちゃんがサンウと2ショット~😆


うらやましい~✨


インスタより~


luckygirlbk

⚫오랜만이라 반가웠는지 조금은 들뜬듯한
#오빠 의
인사^^ 자꾸만 놀리던 오빠의 모습😊
#사진 찍는데 오빠 각도에 맞추면 어떡하냐구요 ㅋㅋㅋ 준비도 안된 나에게 #카메라 들이밀기...
빛 찾던 오빠가 찾은 곳은....햇빛..
결국 또 오빠만 잘 나왔기..😂
#대본 외우는 모습이 진짜 아찔할 만큼 멋있었기😍앞 모습도 예쁘지만 옆 모습은 진짜 우리 오빠 따라 올자가 없다고 자부할 만큼 예쁘다!
그 옆모습을 하고 #대본 외우는데 내 눈에서 하트가 뿅뿅😍
#매의눈 을 가진 오라방 같으니라구👀
오빠의 관찰력은 짱이야!!ㅋㅋㅋㅋ

오늘도 #촬영장 은 #즐거웠다

#아이폰 vs #갤노트5 승자는 ㅋㅋㅋㅋ

#권상우 #kwonsangwoo #추리의여왕 #최강희 #kbs #4월5일 #첫방송



⚫久しぶりだ嬉しかったのか、少し陽気なよう
#兄の
人事^^しきりに単一た兄の姿😊
#写真撮る兄の角度に合わせるとどうハニャグヨふふふ準備もダメ、私に#カメラが押し...
光探していた兄が訪れたのは、....日光..
最終的にはまた、兄だけよく出てきた..😂
#台本覚える姿が本当にくらっとするほど素敵だ😍前の姿もきれいですが、横姿は、本物の私の兄ついてくる者がいないと確信して十分きれい!
その横顔をして#台本覚えるのに私の目からハートがピョンピョン😍
#鷹の目を持つオラバンだからラグ👀
兄の観察は、フィネス!よwwww

今日も#撮影現場は#楽しかった

#iPhoneのvs#晴れるノート5勝者はよwwww

#クォン・サンウ#kwonsangwoo#推理の女王#チェ・ガンヒ#kbs#4月5日#初放送





❯台本覚える姿が本当にくらっとするほど素敵だ😍前の姿もきれいですが、横姿は、本物の私の兄ついてくる者がいないと確信して十分きれい!


台本読んでるサンウ~目の前で見たら相当素敵だろうね~☺💕

うん、うん~横顔は最高~🙌

サンウより素敵な人はいないよ~✋


しかし...サンウ嬉しそう~~~😊💗


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな所に地下が( °-° ) ... | トップ | クォン・サンウが訪れた大田... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょう、そうでしょう^^。 (koromuku)
2017-03-21 20:43:24
 chamiさんこんばんは

 今日は一日雨ですね

 台本覚える姿が本当にくらっとするほど素敵だ
 素敵ですよね真剣なサンウ

 サンウは嬉しそうに写真を撮っているんですか
 良いお顔で何よりですね
 サンウの辛い顔は本当に胸が苦しくなってしまいますもの
  サンウの笑顔は最高
      横顔最高
      いたずら顔
      おいしそうに食べる顔
     甘え顔も
  サンウ情報ありがとうございました
ふふ^^ (chami)
2017-03-21 23:38:23
koromukuさん~クォンばんは^^

そちらも雨でしたか~。。肌寒い一日でしたね(^^;

はい~台本読んでるサンウ~
お口が少しとんがり気味で~
真剣な表情なんでしょうね

生は特にいい~~

ほんと・・・
毎回色んな表情を見せてくれますね^^

横顔はさすがキング~~
永遠に~です^^

後ろ姿もいいな~~~
結局サンウなら全部良い~
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-03-21 23:47:24
美鈴さん~クォンばんは^^

いえいえ~気になさらないでくださいね^^
でもお名前無いと何かあったのでは・・と心配
こうやってお知らせくださって感謝です

色々ありますよね・・・・
大変でしょうが・・・
きっと時間がそれなりに解決してくれますね。。
あまり無理して身体壊さないよう・・・・
気を付けて下さいね

素敵なサンウですね~
ジフン的サンウ~
ちょっとやんちゃな感じ

ほんと・・・
見るたびに若返ってるような
やっぱり一日二回はパックしなきゃかな・・・

そそ^^
充実してるから表情にも出てるのかも~
はい~
作品に期待です

いえいえ~好きでやってることなので(^^;
見てくださってありがとうごじゃいます~

休めるときには身体休めて・・・
体調には気を付けてくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。