Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

近鉄電車に乗ってお伊勢さんへ~🙌

2017-05-05 14:06:36 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





近鉄電車に乗って間もなくお伊勢さんに着くよ~🙌


電車は地下の予約席〜



Soraが多少暴れても大丈夫✋









地下個室がなかなか快適~☺💕







駅弁食べたよ~😊

あと手羽先も~🍗


山ちゃんじゃないけど😅







スタバのアメリカンチェリーパイ フラペチーノ~💗💗


もうすぐ到着~👍






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】クォン・サンウ チ... | トップ | 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-05 20:46:01
クォンにちは
子供の日 Sora君幸せ~大人も幸せですね^^

近所へちまき買いに行ったらお祭りで~
'元気を出して~ワッショイ!!' 行進してました
付き添いの方が多いしあまり元気じゃなかったなㅋㅋㅋㅋㅋ^^
私もお年のせいか^^ 小さな子を見て思わずニッコリ
平和がいいですね^-^
いいなぁ~ (みよっぴ)
2017-05-05 21:46:33
chamiさん こんばんは

お出かけいいなぁ~
個室も、素敵な感じが漂ってますよ

駅弁も、どれも美味しそう

久しぶりに見た、Soraたん
ますますお兄ちゃんになって
お口も、達者かな

人手も多かったかな
赤福、食べたくなっちゃった
名無し~ (yoko)
2017-05-05 21:49:38
失礼しました
↑わたくしめでございます~^^
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-05 23:49:23
美鈴さん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ・・

行ってきました~^^
今回電車で行ったので こんな個室があるなんて。。初めて知りました💦

前は車で行って渋滞に巻き込まれ大変でしたが・・
今日は快適な電車の旅~
帰りも対面式シートでテーブルもあって なかなかよかったですよ~^^

伊勢神宮では神聖な気持ちになれました~
すごい人でしたが・・・
入る時の挨拶。。出るときの挨拶。。
皆さんしっかりされてて 日本人ってすごいなーって改めて実感しました

ぜひ一度行ってみてくださいね

子供の日なのになぜ・・と思いましたが(^-^;
それなりに楽しめました^^

今回写真は私は撮る人~でした

暑くて日傘持って行けばよかったと今頃後悔・・・
日焼けしたみたいであちこちヒリヒリしてます
ばてばて。。💦 (chami)
2017-05-06 00:15:21
yokoさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネm(__)m

今回は なかなか快適な電車の旅でした^^

子供の日にお祭り~いいですね
日中かなり暑かったから子供たちもバテ気味だったかな?

私も久しぶりにたくさん歩いてかなりバテました。。
普段いかに運動不足か・・・ってことですね
ちょっと反省・・・

ほんと~平和がいいですね~~
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-05-06 00:41:37
みよっぴさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ~m(__)m

快適な電車の旅でした~^^
いつも車だけど。。たまにはいいね
渋滞無いし~^^

Sora・・最近よくしゃべるよ~
人の真似やtvの真似

一番困るのが。。。
歩いてて 知らない人に「しゅいましぇ~ん(すいません)」って声かけるの。。。
私たちがお店で店員さん呼ぶときに言ってるのを真似してるみたいで・・
だれかれ構わず・・・・
イカツイおじさんにも関係なし・・
たまにヒヤヒヤするよ(^_^;)

赤福美味しかったよ~^^
久しぶりに食べたけど~変わらない味

連休でどこもすごい人だけど・・・
お伊勢さんもすごかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。