Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ[‘推理の女王’放映終了①] クォン・サンウXチェ・ガンヒ、共助は永遠だろう(ft.シーズン2暗示)

2017-05-26 10:13:29 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




うんうん




 [‘推理の女王’放映終了①]クォン・サンウXチェ・ガンヒ、共助は永遠だろう(ft.シーズン2暗示)





‘推理の女王’でクォン・サンウとチェ・ガンヒがすべての事件の真実を水面上で思い出させた。

25日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’最終回ではハワンスン(クォン・サンウの方)とユソロク(チェ・ガンヒの方)が秘密捜査に成功した姿が描かれた。

この日ソロクは真犯人によって銃によって負傷した後病院に入院した。

ハワンスンはソロクに申し訳ないという言葉を残して書洞(ソドン)で麻薬抑えがたい生活をたたんだ。

時間が流れて、ハワンスンはハアンドチョン事務局長で勤務中であった。

ソロクは夫キム・ホチョル(ユン・フィソクの方)と別に生活して離婚考えていた。

連絡をしないで過ごすと見られたワンスンとソロクは事実秘密捜査中であった。

ハワンスンがユソロクにすべての捜査を手で置くと話す当時、ソロクは“捕まえることができる。 犯人”としながら秘密捜査を提案したこと。

以後これらはソ・ヒョンス事件とソロクのご両親事件をこっそりと捜査していた。


ハワンスンは自身を盗聴しているという事実を知ってハアンド本当に側にアメリカにソヒョンスが生きているという話を流した。

これを聞いたハ・ジェホ(長広の方)はソヒョンスの死に疑問を抱いたし、ソヒョンスを殺害した者を呼んで死体のDNAを直接目で確認しようと思った。

これはワンスンの罠だった。

ワンスンとソロクは現場を襲ったし、これらと共に来たペ・グァンテ(アン・ギルガンの方)は殺人教師疑惑でハ・ジェホを逮捕した。

ハワンスン初恋の死とソロクのご両親事件に関連した真実を全部向き合うことになったこれらはハッピーエンドをむかえるようだった。

しかしその見解、キム室長の前には疑問の女性が現れたし、女性は“私をたくさん訪れられたといったのに、あのヒョンスだ。 ソヒョンス”と自身の正体を明らかにしてまた他の話が隠されていることを暗示して幕を下ろした






最後が意外だよね。。。。。



しかし・・・ワンスンとソロクも隠れて調査してたなんて・・・



状況がいまいちわからず



コグマ状態・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ 韓国公式CSW... | トップ | クォン・サンウ['推理の女王'... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね ♡ (Mike)
2017-05-26 12:15:18
chamiさん、クォンにちは^^

ドラマは 昨夜半分と今日の早朝に観ました〜〜

良い終わり方で良かったです

サンウさん~素敵なシーンも多くて..
見所満載でしたね

2の期待=大の大の大の〜〜〜〜〜〜

そろそろ 探偵2の撮影に入るでしょうが・・
ファンミか何かのお知らせがあるかしら⁈


chamiさん~毎日 お疲れさまです ☕️ 🍰
2期待^^ (chami)
2017-05-26 16:13:18
Mikeさん~クォンにちは^^

いま帰ってきました
お返事遅くなりました~

昨日は何が起きるのか緊張してみてましたが・・
まさかのヒョンス。。。

ワンスンとソロクは特に何もないけど~明るい終わり方でよかったです^^

2・・期待しますよねーーーーーーーー

そそ・・・
損の前に探偵2・・・
そしてFMかセンパ?
お知らせ出てきますね

あちこちあちこち・・・
Mikeさん~また教えてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事