Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

明日8/14 KNTVでクォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』第5話再放送~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-08-13 17:51:24 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今夜は6話放送だけど~😅


明日の朝8:15~は『推理の女王』5話再放送だよ~



新犯人に戸惑いながら カジョクの思いが強いソロクは涙ながらにその思いをぶつける・・・



この辺が普通の主婦的感覚でいいよね~



ひとまず家庭の主婦に戻るソロク・・



家族団欒の時間が自然でいい~^^



でもこのあとまた事件が・・・



明日の再放送~~~見れる方はは見てね


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぉ~~(´∀`*) 「私たち... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-08-13 20:00:03
Chamiさん、こんばんは♪
実家にいます
暑いですね
たくさんご馳走食べましたよ!
今日もたくさんサンウをありがとうございます!
いいな^^ (chami)
2017-08-13 20:14:37
sakiさん~クォンばんは^^

実家なんですね~~
いいな
たくさん甘えてきてくださいね~
ごちそう~~たくさんいただいてゆっくりしてきてください

いえいえ~^^
いつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。