Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『家出宣言 - 四十春期』クォン・サンウのサングラスは?!👓

2017-01-30 14:40:42 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





サンウがしてたサングラスはいつものタトゥー^^


家出宣言 - 四十春期クォン・サンウサングラスは?!


正月特集として、今日28日放送予定のパイロットプログラムの暴走宣言-四十春期は無限挑戦がヒュー放棄に合わせて、6時25分に放送されるだろうとするんです。

家出宣言-四十春期には、信じられないでしょうが、20年親しい的によく知られているクォン・サンウとチョン・ジュナがロシアを旅しながら繰り広げる生リアル逸脱機とね。

日であれば日、家庭であれば家庭どれかおろそかにしていないと仮定した二人の男がいきなり訪ねてきた思春期を迎えて荷物を置いて家出してしまうという話だというのに。

一度全く似合わない二人がどのように旅行をするのか全く知りたいですね。

何よりも四十春期クォン・サンウは、タトゥーとの縁も粘着性のです。

今日は家出宣言-四十春期放送を記念下野四春期クォン・サンウとクォン・サンウのサングラスの話を解いてみましょよ。




親しい二人に訪れた四十春期、家出宣言!



前回のタトゥーで四十春期クォン・サンウニュースを伝えたんです。

今回は最初からネイバーTV円を通って家出宣言-四十春期予告編を見ることができましたよ。

チョン・ジュナの息子アロハが出てお父さんの家出の話にどれだけ可愛いとか。

何よりもお互いにみんな二人が一緒に旅行して体験するエピソードを見ると友達との旅行を離れていたことを思い出すことができ、本当に楽しみになりました。

四十春期クォン・サンウとチョン・ジュナは、20年近くの友情を築いてきた親しいとね。

そんな二人が一緒に離れた旅行記でどのような友情を積むか知りたいですね。












それこそ生リアル旅行記無計画に残しロシア旅行記





予告編を見てパンに飛び込んだ。

次からどこの旅行に行くのかと悩みに陥った二人。

さらに四十春期クォン・サンウは海外派、チョン・ジュナは国内組に加えた人はいない行ったところを去りたい冒険強い男と他の一人の男は、安全の旅行するのを楽しんで男。

さらにクォン・サンウは早く早くが身についた代表的な韓国人であり、チョン・ジュナはゆったりと準備するスタイルだからどうして違ってもこのように、他の二人の男が果たして無計画に離れた旅行をよく仕上げることができるかどうか!











俳優クォン・サンウがなく、男クォン・サンウのサングラスは?!





今回の旅行でも、クォン・サンウには欠かせないもの、すぐサングラスでした。

俳優にサングラスという必須アイテムとすることができると思います。

何よりも男のサングラスといえばボーイングサングラスではないかね。

普段にもサングラスの着用が珍しくないクォン・サンウのサングラスは、まさにタトゥーのTA3556ST-C3んですよ。

シルバーメタルフレームに同じシルバーレンズが入った素敵なデザインです。





インスタグラムに上がってきたクォン・サンウサングラスも、新聞に掲載さ日常の写真に出てきたクォン・サンウサングラスもすべて同じデザインですが。

TA3556ST-C3がシルバーのフレームにシルバーレンズでスタイリッシュな印象を与えた場合、普段着を着た後、着用したサングラスTA3556ST-C1はゴールドのフレームにゴールドミラーレンズが入ったデザインです。

デザインは、ように見えるフレームのカラーだけ変わってもこのように雰囲気がガラリと変わったよ。



今日1月28日から2月4日までの3週間無限挑戦ヒュー放棄に合わせて放送される家出宣言 - 四十春期チョン・ジュナ、クォン・サンウ、二人の楽しい旅行記を期待しながら、今日のお正月なのにみんなおいしい食事し、じっくり休んで、楽しい一日過ごしてください。

前予約投稿掛けてたので、おそらくいびき寝てないだろうかね!






記事元 okmiblog






サングラスしててもすぐわかっちゃうけど~


してる姿もまた素敵





そういえば・・・・



28日放送された最初の部分・・・



サンウがバイクで登場するところ・・・


あの走ってるところが違法な場所とか??


日本で言う歩道になるのかな・・


ある韓国のblogに書かれててちょっと心配・・・・・


スタッフがなぜ修正しなかったんだ・・みたいに書いてるよ・・


大丈夫なのかな・・・・・







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ‘クォン・サンウの再発見’~(... | トップ | 「四十春期」クォン・サンウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-30 18:54:29
美鈴さん~クォンばんは^^

再放送見れたんですね~~
良かったです~

バイクの件・・・
大事にならなきゃいいけど・・・
ちょっと心配

そんなに無茶な事しないと思うので・・
ほんの少し・・だと思いますが・・
それに付け込んで色々言われたらいやだな・・

そそ・・スタッフさんも編集でちゃんとチェックしてほしいです

面白かったでしょう~~
もう最高ですね

確かに・・・
画像はあまりよくないかも・・・
私もスマホで見てたAQの方が綺麗に写メできましたから。。。

同じ電波に乗ってくるはずなのに。。。
不思議ですね

来週は悩みますね・・
でも途中見れなくなると困るからやっぱりMBCで見るかな。。

サインの画面は出てたかも・・
無視してましたが(^^;
登録や何かをダウンロードしなければ まず大丈夫だと思いますよ~^^

電波が悪くて・・というのはあるかも・・・・

昔はよく固まって観れないことがありましたよ~
観れたり観れなかったり・・
困りますね

「我が家」はここしかダメなので・・・
どうなる事やら

いえいえ~美鈴さんも登録お疲れさまでした^^
ほんとに頑張られたと思います

今週土曜も無事見られますように~
koさんへ^^ (chami)
2017-01-31 00:11:44
koさん~クォンばんは^^

ちょっと心配ですね・・・
大事になりませんように・・

見れてよかったです~~
素敵なサンウでしたね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。