Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」初めての部屋③クォン・サンウ、発音トラウマ脱ぎ「推理キング」になるか

2017-04-05 19:47:33 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





これが最後・・


 [「推理の女王」初めての部屋③]クォン・サンウ、発音トラウマ脱ぎ「推理キング」になるか


'という断片的画像に閉じ込められて疑いの目を送信側もある。

事実「推理の女王」は、クォン・サンウにとって重要な起点となる作品である。

「同い年の家庭教師」「天国の階段」「マルチュク青春通り」が相次いで興行に成功し、韓流スターにそびえ立っ立ったが「メディカルトップチーム」と「誘惑」が相次いで視聴率面で惨敗し、位相が揺れた。

したがって、「推理の女王」は、相次ぐドラマ不運社を切っことができる重要な作品であるわけだ。

「推理の女王」は、クォン・サンウのスター性と演技力の再評価も受けることができる作品だ。

クォン・サンウは感情演技とアクション演技に長け俳優だが、有毒の発音の問題が足を引っ張った。

代表的な例が「メディカルトップチーム」である。

当時も感情表現能力は卓越したがメディカルジャンルの特性上、セリフが長く難しく発音の指摘が続いた。

「推理の女王」もセリフが長くて複雑な推理物であるため、当時のトラウマを脱い利点な感情演技の再評価を受けることができる機会だ。




幸いなことに「推理の女王」でハ・ワンスンは非常に魅力的なキャラクターだ。

ハ・ワンスンは彫刻のような容貌とは違い獣の血が流れて法より拳が先にが分かってみれば警察シニア入学卒業までエリート中のエリート、薬物半エース刑事だ。

単純無知に見えるストレートパイが、その中に隠しておいた知性美を発散することも、行動派刑事としての強みであるアクション演技で女心をホルリルこともできる。

魅力をアピールするポイントが十分なわけだ。

また、呼吸を合わせる学ぶデビュー22年目内面のチェ・ガンヒだ。

ピリッ演技で定評のあるチェ・ガンヒと示すなんだかんだライバルケミがどうか好奇心を刺激する。

ここで「同い年の家庭教師」以来久しぶりに見るクォン・サンウ表コミック演技まで用意されており、期待を集めている。



クォン・サンウは「芸能に出てきた姿が私の本当の姿だ。ところが、私にくく方が多かったようだ。久しぶりにドラマをするので、当然のことながら、よくなければならないという考えも負担もある。しかし、全体的な本が完成度ありおもしろくなければならないことがあるんだ。私はおもしろく演じられるキャラクターであれば、それより良いキャラクターではない。ドラマの現場は常に楽なものではないが、現場に出てくるよりもときめく。デビュー以来このように楽しく、ドラマ撮影現場に来たことがあったかと思うほどおもしろくエネルギーあふれる撮影している。壊れる演技も気軽に楽しくしている。私たちのドラマはチェ・ガンヒがよくなければならないドラマであるため、可能な限りハードサポートする予定だ」と明らかにした。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事ワンスンが迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマだ。

チェ・ガンヒ クォン・サンウ イウォングン  シン・ヒョンビン キム・ヒョンスク ジョンスジン バクジュングム アンギルガン キム・ミンジェ ヤン・イクジュンなどが出演して「ギムグァジャン」の後続で5日午後10時初放送される。





どうだろう・・・・


今日放送が済めば色んな事が見えてくる・・・・?。。。。。。。。。


この間もupしたけど・・・・


こういう発音の人が周りに結構いるから気にならない・・・って方もいるし。。。


サンウにがそれをカバーできるだけの演技力あるから。。。ね^^




あと2時間ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-04-05 20:04:29
Chamiさん、こんばんは♪
もうすぐですね!
今は見れてます-
たくさん記事ありがとうございます!
楽しみですね
もうすぐ~~ (chami)
2017-04-05 21:30:54
sakiさん~クォンばんは^^

見れてますか~~~~
固まらないといいですね

いえいえ~いつもコマスミダ~

あと30分
落ち着かなくては・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。