Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

シネマート六本木からのお知らせ~☆

2007-03-31 12:41:02 | 권상우 クォン・サンウ


  シネマート六本木一周年記念「韓流祭」上映作品発表!!


3月9日までの集計結果によりサンウの映画が上映されます~


  そのときの集計結果



サンウ人気は不滅です~~

で、今回の上映予定は‥




詳しくはここをポチットしてね~


シネマート六本木




第一週がサンウWeek  すっかり舞い上がる私です~

で、「マルチュク」と「恋する神父」は~?

ぜひぜひお願いします‥




っ言っても、私は見れないのでした‥

お近くの方はぜひ見に行って、サンウを応援してきてください~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若サンウ~☆PARTⅣ | トップ | 第43回百想芸術大賞~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイゴ~ (ake82323)
2007-03-31 20:42:47
うらやましいなぁ
やはり東京だ~ね
でも、いいんだ見たしDVDも持ってるから
劇場いっぱい入って欲しいなぁ
大画面でステキングサンウを堪能して~
これって本当にすごい事ですよ(^^♪ (porepore)
2007-03-31 22:36:01
私の様に、洋、和、韓含めて映画ファンとすれば、いくら「韓流祭」とはいえ、第一週にサンウ君の作品が選ばれるって事は!(^_-)-☆

↑の映画は、ほとんど観ており、あえて言えば観ていないのが4つぐらいかな?


chamiさんの「マルチュク」は?「・・神父」は?・解りますが、どちらも好き!(私達は、本当にどれも好きなのですけれどもね~)

欲は言いますまい(^_-)-☆ 最近ドラマや映画に出ていなくても、多くの人がサンウの実力を認めているって事ではないでしょうか?

私達!確かにサン欠状態になったりしますが、彼の演技で皆さんにお返しをしたい!・・・って気持ちが伝わりません??
嬉しい~ (ponet)
2007-03-31 22:44:23
chamiさん~ 
嬉しいですね~  
サンウの映画を一週目に上映してくれるなんて
近ければ 何度でも、毎日でも足を運ぶのに。。。 
近くにお住まいののファンの方はもちろん、いろんな人に見てもらいたいです 

出来れば 男の人にも見ていただきたいです
アイドル的な韓流スターとしてじゃなく、俳優サンウを見て欲しい 
たくさんの人に~ (chami)
2007-03-31 23:23:06
ake82323さん~私も見にいけません~
でも東京近郊のたくさんの人にサンウの作品を見てもらえますね

どうかどうか大入りでありますように‥
すごいです~ (chami)
2007-03-31 23:28:27
poreporeさん~すごいですね
私はこの中でいているのはサンウの作品のみです‥
韓国映画はとても素晴らしいものがあるよ~とサンウチングに教えてもらいながら、見る機会がない‥というかなんというか‥

そんな中でサンウの作品がこんなに選ばれたのはすごいことですよね~

サンウの気持ち‥わかりますよ~
俳優サンウの復活の日を心から待っています
近ければ‥ (chami)
2007-03-31 23:32:48
ponetさん~ほんとに近ければ毎日じかんの許す限り見ていたいです

でもきっと関東圏で‘天階’でサンウファンになった人や、まだサンウのことを知らない人達、多くの人が見てくれるよね~

そしていっぱい感動してくれるといいな~
わ~い! (maki)
2007-04-01 10:56:46
chamiさん~いつも情報ありがとうございます!

1週目なんてうれしですね!
劇場ではじめて観たのが 'ひとまず走れ!'でしたよ~
なんか、なつかしい~なぁ

期間短いですね~同じ日に2本交代でやるのかな?

本当は大好きなマルチュク観たかったけど~
でも絶対行くぞ!
ぜひぜひ~☆ (chami)
2007-04-01 11:00:19
makiさん~ぜひぜひ、見てきてくださいね~
たくさんの人が見てくれるといいな~
せっかく上映するんだものね‥

どうか大入り満員になりますように‥
私の分まで楽しんで来てね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。