Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』 ソヒョンスは生きている?シーズン2予告最終回(総合)

2017-05-26 02:26:26 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)



やっぱ予告だよね・・・・・・





 「推理の女王」ソヒョンスは生きている?シーズン2予告最終回(総合)



「推理の女王」がクォン・サンウ、チェ・ガンヒと強大推理力でハッピーエンドを迎えた。

25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」16回では、ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)が隠された真実を明らかにした。

この日ワンスンは、警察を辞め、父しエンジョンに入社してハジェホ(章光)下に入った。

夫キムホチョル(ユンフイソク)検査と分離を開始したソロクは弁当屋で働き、いつものように過ごした。

ワンスンとソロクは各自の生活に焦点を当て、お互い会わないようだったが、実際には、密かに捜査チームを作ってワンスンの前恋人ソヒョンスの消失とソルオク父親の自殺事件を調査していた。

ワンスンはハエンジョン側わざわざソヒョンスが生きているかもしれないという話を流しハジェホはワンスンがソヒョンスの死に疑問を抱いているという報告を受けて、過去ソヒョンスを殺した者を呼んで、直接、体確認に出て、体のDNAを検査した。

ワンスンはハジェホに向かって、「本当に死んだのか確認しに来た殺人請負に行って来たか。正しく殺したことを確認しに来たのか」と尋ねた。

ハジェホは息子でありワンスンの罠にかかったこと。

これペクァンテ(アンギルガン)は、体の有機疑いでハジェホを逮捕した。

復帰したワンスンは警察官試験の準備をしているユ・ソロクにソヒョンスを殺したダンは、刑事が殺害された事件について話しソヒョンスDNA検査の結果は、読み出しに出たが報じた。

ソロクは「勉強しなければならない」と言ったが、結局グングムハムに我慢できないワンスンを再訪ね事件解決のために協力する意志を明らかにした。

ソロクは「事件が終わっていないですね」と意味を持った笑顔を浮かべた。

この瞬間ソヒョンスと推定される女性がギムシルジャンを見つける 「私を訪れたんですって。私ソヒョンスです」と笑顔を浮かべギムシルジャンはソヒョンスの登場に驚愕した。

続いてベバン洞を右往左往する前景が描かれ「推理の女王」シーズン1は幕を閉じた。







「推理の女王」シーズン1は幕を閉じたって。。。。



シーズン2はいつから~~~~~~~~~??



『探偵2』が終わったら『推理2』だったりして



ヒョンスが生きてるかもーーーーーーーーーーで終わったら変だよね・・・


意味なくなるし・・・・


決まるといいな~





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』 クォン・サン... | トップ | 【映像:推理の女王打ち上げ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。