Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

ソン・スンホン クォン・サンウ その演技の変遷(ストーリーリング)~‘クォン・サンウ・・今「はまる」ことだけが残った’。。。ヾ(≧▽≦)ノ

2017-06-15 21:52:56 | 권상우 クォン・サンウ





スンホニと一緒のニュース~~~~



無茶苦茶久しぶりだよね



今まで重量を獲っていた、彼らは精一杯軽くなって帰ってきた。

「秋の童話」から「男が愛する時」というドラマまで落ち着い役割だけ引き受けてきたソン・スンホンと、 同じように「天国の階段」、「ヤワン」などコミックキャラクターより真剣な役割を担ってきたクォン・サンウ、 彼ら今回の映画では、正常に壊れた!





本格的な人気を得るために始めたドラマ秋の童話(2000)と最も最近の作品の男が愛する時(2013)

映画、ドラマでいろいろな種類の素敵な役割と役割は、多演じた俳優ソン・スンホン、 彼は誰よりもハンサムな顔をジニョトウムもかかわらず、 大衆にあまり愛されなかった俳優であった。

その中に落ち着いキャラクターだけ延期してきたせいだろうか?

真央せめて陳腐煙スタイルのために ハンサムな顔が光を発しない時が多かった。

そんな彼がミスワイプを介してフレンドリーでホ当たり食のキャラクターに戻ってきた!






今回の映画を通じてイメージ変身に成功したソン・スンホン!

次の作品でも、より身近な姿で大衆に近づいてきている風である。







クォン・サンウは映画ではなく、ドラマで独歩であった。

上から天国の階段(2004)、対物(2010)、ヤワン(2013)


真剣な演技ならクォン・サンウも一家言がある。2003年には、視聴者をTVの前に集まるようにしていた「天国の階段」のチャ・ソンジュ役から、最近「ヤワン」であげるしにやらして終了サイダーは与えなかったサツマイモ下流まで... 真剣なキャラクターの演技が、彼の代表作であった。







探偵:ザビギニングで、彼はコミックのキャラクターに戻ってきた。 「帰ってきた」という表現を使う理由は、天国の階段前に 映画同い年の家庭教師でホ当たり食の高校生の役割を引き受けたからだが、 おそらくその時のクォン・サンウを記憶する方も多いだろう。

しかし、違いがある場合は、 今回の映画では、非常に適切に壊れること!








ハンサムな容貌ではなく、壊れた役を務めながら人間的な魅力まで付加された物、

今「はまる」ことだけが残った。







>ハンサムな容貌ではなく、壊れた役を務めながら人間的な魅力まで付加された物、 今「はまる」ことだけが残った。



えーーーーーーー。。



ハンサムだよね・・・・どんな役でも



王子様的じゃないけど・・・



でも・・・・・



今「はまる」ことだけが残った。。。。



まさに~~~~~~~~~~



今回の推理や前回の探偵でかなり韓国でファンも増えてるし



嬉しいね







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Cartier Magicien(カルティ... | トップ | 【映像】 クォン・サンウ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2017-06-16 07:56:04
おはようChamiさんサンウ
雨もふらず朝は爽やか
嬉しいですね
サンウはハンサムだよねこれはゆずれないことだよだからこそファンも少しずつ増えてきてるんじゃないかな 天階のような王子様みたいなキャラは年齢的には無理だけど 今の年齢にあった役はいろいろあると思うしそれをこなす力を発揮できるサンウだよね コミカル アクション 大人の魅力〜 これからのサンウに期待大だよ10年以上愛され続けてあるChamiさん達は凄いなっていつも思います ほんといつもありがとうございます
だよね~^^ (chami)
2017-06-16 08:48:41
たかちゃん~おはようサンウ^^

毎日お天気続きだね~
このまま梅雨明けしちゃうのかな?(^^;)

ねっ~ハンサムだよね
役柄でそうじゃないように見せてても・・・

王子様~には無理があるけど
そそ^^
年齢にあった役をしっかりこなせる俳優
だからいまだにファンも増え続けてるんだよね~^^
これからもますます期待

たかちゃん~こちらこそいつもありがとう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。