Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~クォン・サンウ、だらっとで犯人捕まえた"片思いしたストーカー"

2017-05-12 01:53:28 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







だらっとで犯人捕まえた。。。


だらっと。。。とは・・・?(^-^;





 '推理の女王'クォン・サンウ、だらっとで犯人捕まえた"片思いしたストーカー"

2017.05.11.22:42




'推理の女王'のクォン・サンウがだらっとで犯人をつかみ出した。

11日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ遊泳は)’では犯人を特定するハワンスン(クォン・サンウ)と推理力を発揮するユ・ソロク(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

ハ・ワンスンとユ・ソロクはヨンホ(チョン・ヨンギ)の陳述に基づいて陪房洞殺人事件犯人を探し始めた。

彼はいくつかの有力な容疑者を呼んで調査したし、これらは古注研と縁があったり周辺に住む人々でそば建物屋上南訪問、家主、3階男などだった。

以後秘密推理空間であるキム・ギョンミ(キム・ヒョンスクの方)のおかず店へ席を移したワンスンとソロクは犯人が洗濯を晴れた姿を見て"軍隊で除隊していくらならない3階男が犯人だ"と最終決定した。

ソ東門(トンムン)市場で犯人を捉えたハワンスンは犯人を取り調べしたし、犯人は"合コンをするという声に腹が立ったし、私が先に持ちたかった"と犯行動機を明らかにした。





洗濯物をちゃんとたたんでるのを見てわかったんだっけ・・?


でも連続殺人の犯人とは違う。。。


ここで頭も

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。