Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~クォン・サンウ、チェ・ガンヒに"可能性・脈絡なくて"びっくり &ユンフイソク クォン・サンウに嫉妬

2017-04-20 23:50:10 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







記事がいくつか出てるので また順に追っていきますね(^-^;




ソロクは自分のことで二人が言い合いしてると思ったんだね


 '推理の女王'クォン・サンウ、チェ・ガンヒに"可能性・脈絡なくて"びっくり

2017.04.20.22:17






「推理の女王」クォン・サンウが突然登場しユンフイソクと、自分自身を止めるチェ・ガンヒを見て怒った。

20日夜KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン演出キム・ジンウ遊泳は)6回が放送された。

この日ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、キムホチョル(ユンフイソク)を訪ねた。

チャン・ドチャン(ヤン・イクジュン)事件を単純窃盗で処理したということ。

これで二人が口論を繰り広げ、ハワンスンはこのキムホチョルを殴ろうとしたときにソロク(チェ・ガンヒ)がキムホチョルを呼んだ。

ソロクはワンスンとキムホチョルの間での戦いを止めた。

キムホチョルこの桁を去った後ソロクはワンスンに「やめます。謝るでしょう」と述べた。

ワンスン「なんだおばさん。本当に可能性なく脈絡なく、わざわざこのとき一体どこ現れたの?」とぼやいて挙げた。






こちらも~^^


 「推理の女王」ユンフイソク、親しいチェ・ガンヒ・クォン・サンウ嫉妬


2017.04.20。22:16




ユンフイソクがクォン・サンウ、チェ・ガンヒの間を嫉妬した。

20日放送されたKBS2ドラマ「推理の女王」でワンスン(クォン・サンウ)は、裁判所の前でキムホチョル(ユンフイソク)とぶつかっは、彼の胸ぐらをつかんだ。

ワンスンが取った麻薬事犯チャン・ドチャン(ヤン・イクジュン)をキムホチョルが単純窃盗で処理しようとしたチェムン。

ワンスンとキムホチョルは互いに服を脱ぐと轟音ながら戦いを繰り広げた。

この時、キムホチョルの妻ソロク(チェ・ガンヒ)が現れ、二人の戦いは終わることができた。

キムホチョルはソロクとワンスンがどうのこうのする姿を見て嫉妬を感じた。

そしてチャン・ドチャン対する自分の秘密がばれるかと思ってソロクを慌てて別の場所に連れて行った。





ん??????



>チャン・ドチャン対する自分の秘密がばれるかと思ってソロクを慌てて別の場所に連れて行った


どいうことだ???


ソロクの旦那キムホチョルとチャン・ドチャンには何か関係があるの???




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー頭がぐるぐる

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6話見たよ~😆 クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の中で^^。 (koromuku)
2017-04-21 00:38:22
 chamiさんこんばんは

 今日も面白かったですね

 派出所のおまわりさんの二人も面白かったです。

 中年のおじさんおまわりさんが恋愛のことを話していたんでしょうか?
 ワンスンの受け答えも
 メモメモしていたおまわりさんも

 :チャン・ドチャン対する自分の秘密がばれるかと思ってソロクを慌てて別の場所に連れて行った:
 どんなことなんでしょう
 チャン・ドチャンが電話で話していた人がもしかしてキムホチョル??
 チャン・ドチャンに何か弱みを握られている?
 この旦那さんが、ワンスンの亡くなった彼女に何か関係してとか?

 ソロクは義妹が居なくなったことをとても心配しているのは、若い女性の失踪?殺人?が今だ未解決だからでしょうか??

 想像だけがどんどん膨らんでいきます
 言葉が分からないと尚更ですね

 益々「推理の女王」にどっぷりハマっています

 サンウはベランダから降りた時に足を怪我したのかな??
 ?????ばかり頭に残っています
 早く来週になって~~~~~
   続きか気になります

 
難しい・・・・ (chami)
2017-04-21 01:20:00
koromukuさん~クォンばんは^^

面白かったですね~
サンウの表情が色々で~

派出所のおまわりさんたちも今日は陽気でしたね
ホン室長はほんとわかりやすい

チャンドチャンと旦那の関係がなになのか・・・・
昔の彼女との関係があると またややこしいですね

そうそう~拉致されたのはアボジの仕業でしたね~
koromukuさん~すごいです
推理の女になれるかも~

あれだけぴょんぴょん飛んでたら怪我もしそうですよね・・・
最後車のキーを開けて車に歩いていくとき・・
びっこ引いてましたね・・・
あの時に怪我したのか・・・
もうしてたのかな・・・
ちょっと痛々しかったです・・

いきなり義妹までいなくなって。。。
どうしてそうなったのか??ですが・・

記事読んで少しでもわかるといいな・・
来週までにちょっと復習しないと・・ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。